※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆれおず
妊娠・出産

初診で胎嚢が確認できず心配です。胎嚢が見える時期は個人差があります。安心のため再検査をお勧めします。

5wで妊娠検査薬で陽性のため初診を受けました。初めての妊娠なので早いことは承知で行きましたが、胎嚢は、おそらくこれかなー?と言われたくらいでまだ確定ではないと言われました💦小さい黒丸っぽいのをさしていました。ママリ見てると4w後半でも見えてる方いたので、胎嚢だけでも確認できればと思ったのですが😢みなさんはいつ頃胎嚢みえましたか??私は遅いのでしょうか😢

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

5週でそれは全然遅くないです!というか、その時点では何週かハッキリしないので、4wと言ってる人も推定で、実際は6wくらいだったりする人もいます😅
私は6wくらいで見えました!

• ゆれおず

ゆれおず

何週かハッキリしないので他の人と比べる必要はないということですね😭👍ちょっと不安だったので聞けてよかったです!^ ^
    お返事ありがとうございました❤️

• 3月16日
あやmama

4wくらいの胎嚢です(。•ᴗ•。)♡
私は初診はエコー貰えなくて多分、胎嚢分からなかったのかもです🤣
2回目で胎嚢確認しました✨

• ゆれおず

ゆれおず

お返事、写真もありがとうございます😊わたしもエコーもらえませんでした💦来週しっかりと確認できるといいのですが🤣

• 3月16日
  • あやmama

あやmama

胎嚢が成長してるのであれば次回は赤ちゃん見れると思います🐥💕
    私は7w手前くらいでやっと心拍確認したので💦
    排卵遅れたりすると小さく見えちゃうけど、だんだん大きくなるので大丈夫だと✨

• 3月16日
nico(34)

5w2dのエコーです
こんなもんでしたよ

• ゆれおず

ゆれおず

今日はエコーもらえませんでしたが、わたしもこのような感じでした!
    お返事ありがとうございます^ ^

• 3月16日