※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
domama
妊娠・出産

入院準備で授乳可能な前開き半袖パジャマを探しています。暑がりで4月出産予定。半袖パジャマはまだ売っていないか心配です。

入院準備にむけてパジャマを買いますが授乳できるように前開きボタン半袖を探してます。
ですが、半袖パジャマってまだ売ってないですよね?😓
4月頭出産予定ですが、病院内はあったかく、私はかなり暑がりなので半袖予定です!
入院中半袖でこんな格好で授乳してたよ!など教えてください☆

コメント

くらげ

私はレンタルで済ましましたがアロハシャツの方いらっしゃいましたよ😃

  • domama

    domama

    アロハシャツ家にあります!笑笑
    持っていこうかな笑笑
    ありがとうございます😊

    • 3月16日
ゆみ

去年の夏に出産しました🙋‍♀️
ユニクロの安くなってるワゴンからGETしました👀!!
意外としまむらのパジャマコーナーも半袖あるかもです。

  • domama

    domama

    しまむらこの前探したんですが長袖しかなく、、泣
    ユニクロやGUでもまた探してみます💗

    • 3月16日
  • ゆみ

    ゆみ

    季節的にちょっと早かったですかね😂💦
    西松屋、イオンのマタニティコーナーとかもありそうですね…

    • 3月16日
  • domama

    domama

    いえいえありがとうございます😊
    探してきます🌈

    • 3月16日
𝚂𝚊𝚛𝚊

楽天とかには
あると思いますよ😄

  • domama

    domama

    楽天ありますね☺️🎶
    言い忘れてました、先にしまむらとかユニクロなどで探してからと思ってまして✨
    最終手段でネットで決めます💗

    • 3月16日
ゆい

私は子宮頸管短く入院中です!
私は四月中旬に帝王切開ですが、病院暑く感じます💦私も暑がりなのがあり長袖買ったの失敗でした。
普通に半袖にズボン!って人もいるので好きな格好でいいと思います!

  • domama

    domama

    私も帝王切開予定です!頑張りましょうね☺️🌈
    2人目も春生まれだったんですが長袖持っていったらかなり暑くて、これは半袖持って行かなくてはと思いましたね😵
    探してみますね💗

    • 3月16日
R。

ネットで見たら普通に売ってましたよー✨
パジャマ 半袖 前開き で検索してみて下さい‼️

  • domama

    domama

    言いわすれてました😵先にしまむらやユニクロなどで探してみようと思っています✨
    ネットは最終手段にします💪🏻💪🏻💪🏻😊
    ありがとうございます💗

    • 3月16日
deleted user

私も4月生まれ予定で半袖も用意しました!
売ってそうなのは西松屋、バースデイ、しまむら、UNIQLO、GUあたりですかね。

  • domama

    domama

    しまむら昨日行ってみましたが薄手の長袖あたりしかなかったです 泣
    他にも探してみます💗

    • 3月17日
のん

私もめっちゃ暑がりです😭💦
2月出産で前開きのパジャマと言われましたが、授乳室も病室もイライラするほど暑くて、半袖のTシャツ着てました😂💦笑
GU、ユニクロ、しまむら、西松屋、バースデー見ましたが…。
GUは生地がサテンぽいのが多く、ユニクロは値段的に高めでした。
しまむらは介護パジャマみたいなのとか柄がイマイチ。
バースデー、西松屋も種類と値段がイマイチでした。
結局通販で買いましたが、サイズ感もデザインもいいし、どこよりも安く買えたので満足してます👍

  • domama

    domama

    暑いですよね💦お友達も冬生まれの赤ちゃんいたのですが半袖でも暑かったと言ってました😵
    生地とか分かります💦
    通販どこで購入されましたか?🌈

    • 3月17日
  • のん

    のん

    Nishikiというお店です‼️
    Nishiki パジャマで検索すると出ると思います😊✨

    • 3月17日
  • domama

    domama

    あ!昨日探してて見てました🌈
    詳しくありがとうございます💗

    • 3月17日
nanan

一昨日西松屋に行ったら前開きボタンの半袖パジャマ沢山売っていましたよ♪店舗にもよるかもしれませんがもう売り始めてると思います😊

  • domama

    domama

    西松屋、先々週行ったらまだ長袖多めでした😣まだあの時は早かったのかな😅
    種類も沢山あるなら近いし行ってみます☺️🌈

    • 3月17日