※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
その他の疑問

ようやく産休に入りました!この何もない1ヶ月間皆さんなら何されますか?…

ようやく産休に入りました!
この何もない1ヶ月間皆さんなら何されますか?

家の片付けや準備などは先にやりますが
今まで深夜バイトしていたのでその時間を有意義に過ごしたいです♩
日中も深夜バイトのために体力温存していたこともあり、これからは少し昼間活動したり、やりたいことやりたいと思ってます!

とくに趣味…というのがないので携帯ばっかりにならないようにしたいです😣
ちなみに一歳8ヶ月の子どももいます!

コメント

ぴーぷるぱーぷる

深夜バイト!頑張っておられたのですね、お疲れ様でした。

私の産休時はベビーニットをひたすら編んでいました。昼夜逆転気味だったのでものすごく集中できました汗
ただ上のお子様もいらっしゃるとの事なので編み物は少し危ないでしょうか。
あとはプライムで映画を観たり。

ゆっくり身体を休めて出産に備えて下さいね。