※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

Tシャツを肌着として買ったけど、保育園で普通にトップスとして着られそう。皆さんはどうしますか?

Tシャツの肌着買ったんですが、肌着としてではなく、保育園でふつうにトップスとして着れそうな気も。みなさんならどうしますか??どうしてますか??

コメント

MaaaaaM

中にタンクトップの肌着を着せるならトップスとしてもありだと思います😊
肌着は着せないと汗が気になるので😅

• rin

rin

なるほど、汗吸うために肌着はいるのですね!これ一枚でと思ってました

• 3月16日
(^ω^)

わたしなら普通にトップスとして使っちゃいます🥰(笑)
わたしもこの前ロンパースじゃないTシャツ型の肌着を買ったんですが、これTシャツじゃんって思って普通にトップスとして着せようと思ってました💓

• rin

rin

デザイン性あるものだと、トップスとして使えそうですよねー!

• 3月16日
🌈

肌着なら肌着として着せてます。

• rin

rin

やはり、そうですよね…!

• 3月16日

お洒落な肌着多いですよね^_^

肌着で買ってるので肌着として着させますよ^_^
どんなに暑くても肌着は着せるのでもしこれをトップスにしたらまた別の肌着を着せるのでそれは買った意味ないなと思いまして^_^

• rin

rin

なるほど、肌着は必ず着るのですね!

• 3月16日
みい

それは暖かいインナーなので冬場に肌着として着るものではないでしょうか、、?💦
Tシャツとして着せたら暑いと思います💦

• rin

rin

あ、発熱素材でしたね…

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

肌着は肌着として着せてます!
家着ならまあいいかなとも思いますが、私がもし同じの持っててTシャツとして着せてる方見たら、あれ肌着じゃんって思っちゃいます😅

• rin

rin

あ、なるほど!西松屋なので、なおそら、同じの持っている人いそうですね、恥ずかしくなる前にやめておきます

• 3月16日