※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新宿で、2歳半くらいの子供を気兼ねなく連れて行けるところでランチでき…

新宿で、2歳半くらいの子供を気兼ねなく連れて行けるところでランチできる所ってどこがありますか?
一緒に行く子は独身子なしです。

チキリモリスは前に行ったことがあるのですが、動き回って大変でした…
パセラが一番いいのかもしれないんですが、毎回行ってて飽きてきてしまって💦

あんまり子連ればかりのところだと、子なしの友人は煩わしいかなと思うんですが、どうなんですかね😓

でもやっぱり動くようになった子供を連れて行くにはパパッとご飯食べて解散するしかないんでしょうか?
たまにしか会えないので、ゆっくり話もしたいし…

一時保育は考えてません。激戦区でそもそも入れないので💦

コメント

りな

新宿のたしか東南口の方にある韓国料理のお店はランチブュッフェで、私が通されたところはソファー席、モニターが近くにあってアニメが流れていましたよ!
名前は忘れてしまいましたが、そのビルは子連れ歓迎のお店が何店舗か入ってたので、検索すれば出てくると思います。

• ママリ

ママリ

下にコメントして頂いた、土古里と似てるのでそこですかね😊アニメが流れてるのいいですね!
    ありがとうございます!

• 3月16日
ちょりQ

ランチ自体はどこかでパッと済ませてしまって、伊勢丹の屋上等で子供を遊ばせながらお話しするのはどうですか?
どうしても、大人同士の会話が続くと子供は退屈ですし、それを押さえつけるよりはむしろ解放して、追いかけながら話す方が…
だいぶ気候もあったかくなりましたし(^^)

• ママリ

ママリ

それがいいですよね💦
    伊勢丹の屋上で遊ばせられるんですね!知りませんでした!
    そうなんです…子供にも友達にも申し訳なくて💦

• 3月16日
🍓

小田急や伊勢丹、マルイの屋上庭園のテラスの席やベンチにお弁当などを買って食べたりはいかがでしょうか?😊
お店だとなかなか難しいですよね💦

• ママリ

ママリ

屋上で遊ばせられるんですね!
    なかなかそうなんですよね…
    ありがとうございます😊

• 3月16日
はじめてのママリ

土古里をよく使います。メイン頼むとお惣菜のブュッフェがついてきて、チャーハンとかうどんもあります。2歳半ならそのブュッフェでいけるのでは?早めに予約すれば座敷席もありますし、なくてもソファ席があります。吊るされたテレビでアニメも流れてますよ。

• ママリ

ママリ

前に行ったような記憶があるのですがアニメは流れてる記憶がなかったです🤔
    アニメが流れてれば少し大人しくしててくれるかもしれません!
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月16日
ユキ

新宿ミロードの9階ギュウベイに行きます!
奥の個室予約し、
お友達も子連れ3歳と私も1歳を連れていきますが、
とても電車が沢山見えるので興奮して、楽しそうです。
ランチはご飯とサラダが食べ放題なのでかなりありがたいですよ!

• ママリ

ママリ

ミロードの中にもあるんですね!
    電車が見えるのは有難い!
    ありがとうございます😊

• 3月18日