退会ユーザー
わたしの友達は拭いていません!
助産師さんに男の子は拭かなくていいと言われたらしいです!
ゆき
最初のうちは拭いていましたが段々拭かなくなっちゃいました🤭笑
ミク
もちろん!ふいてますよ🎵
3110
拭きませんし、拭く必要ないですよー
あーちゃんฅ
オムツの時は拭いてませんでした!
トイレでするようになってからは毎回拭いてます😊
退会ユーザー
毎回軽く拭いてます!
最近逃げ回ったりするので拭かない事もありますが😅💦
とも
拭いてないです⤴️助産師さんに、オムツ替えの時に教えてもらってないんでやってなかったです😅
ただ、おしっこ沢山して蒸れてる時は拭いてます。
パピチー
拭いてないです!男の子は拭かなくて良いと言われたので💦
ちい
産後入院中に助産師さんがオムツ交換して下さるところ見てましたが、拭いてませんでした!
そして確認したら、拭かなくて良いと仰ってました(^^)
まりりん
みなさんありがとうございます☺️
コメント