※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピチー
子育て・グッズ

息子と2人での辛い日々。イライラが募りますが、明日夜には夫が帰宅。もう少し我慢です。

本当にダメな母親です。今週は夫が出張で息子と2人です。出張は今までもあったけど、今回は凄く辛いです…。
いたずらばっかり、物投げる、イヤイヤばっかり…。成長の過程だから仕方ないのはわかってるんです。家に居るとイライラしちゃうから公園に行ったりするけど、抱っこ抱っこと泣いたりすることも…。本当にイライラしてしまいます。イライラしても意味ないのに…。
明日の23時頃には夫は帰ってくるから、あと少し。辛いです

コメント

deleted user

ダメじゃないです❗ちゃんと悩んで頑張っておられると思います‼️
イヤイヤ期でしょうか。大変ですよね…😢⤵️⤵️
私も息子と二人、息が詰まります😣わんぱく男子です。
もう、限界に辛いときは、お惣菜買って、紙皿使って洗い物減らして、家事手抜き。DVD見せてやり過ごし…とことん手抜きです😅

みなみ

家に居てイライラするから公園に行ったのに抱っこ抱っこと言われて更にイライラするの分かります!
せっかく連れて来てあげたのに何なの!!って思います😩
旦那さん帰ってくるまであともう少し…頑張ってください!!