※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
家族・旦那

旦那がわたしに嘘ついてパチンコに行ってました。わたしは別に嘘じゃな…

旦那がわたしに嘘ついてパチンコに行ってました。わたしは別に嘘じゃなければ怒りません。しかし、旦那は行ったことはあるものの、両親がパチンコで負けて機嫌が悪かった経験や、お金がもったいないとのことで、パチンコするやつは暇人!とか言って嫌ってるような発言をつき合った当初からしてました。奥さんに内緒でパチンコしてる人の話をよくしています。
なのに、今回自分も嘘ついて行ってました(´・_・`)
結婚したばかりのときも友達とのLINEでパチンコ負けたとあったのに、それとなく聞くと逆ギレしてました( ̄∇ ̄)
うちは携帯は見ても良いことになってますので、見ました。そしたら先輩との用事と聞いてたときに先輩にパチンコ行ってきますってLINEしてました( ̄∇ ̄)
いつもはあげませんが、今月たまたまおこづかい以外にあげた1万はパチンコ代でした、、、
皆さんなら旦那に言いますか?
うちはわたしが家計簿つけてます。明日何も言わず、家計管理は今日からあなたね!って言ってみようかと思ってます。
何か仕返し的な案があれば教えてほしいです!

コメント

みこ

お小遣い以外にお金を渡すときは
お小遣いが何に使ってなくなったのか聞くようにするというのはどうですか?
言いたくないなら渡さない。みたいな。

• リコ

リコ

回答ありがとうございます!何に使うか、何に使ったかも全て聞きました!納得いくものでなければお金も渡しません。なので、私に言ってたことは嘘だらけでした( ̄∇ ̄)

• 2月21日
O(◦♥///Δ///♥◦)O

お小遣い以外にあげてパチンコに行ったことはまだいいけど、嘘つかれてたことがムカつきますね!
私なら、お小遣いどう遣おうが勝手けど、嘘つくとこが理解できん。自分も元々そう言いよったくせに。って言うと思います(^o^)/

• リコ

リコ

回答ありがとうございます!そうなんですよ、嘘つく意味がわかりません( ̄∇ ̄)
    言っちゃってもいいか迷ってます!

• 2月21日