※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
妊活

1年前に流産し、再び妊活中。気持ちが沈んでいるが、がんばる決意。はけ口がないので相談しました。

2人目についてです。
2人目欲しくて1年前から妊活してます。夏に妊娠したのですがうまく育たず流産になってしまいました。
また12月ころから妊活再開してます。前までは2人目できたんだーって聞いたらなんであたしはできないんだろーって思ってましたが最近やっとおめでとうと思えるようになりました。でもやっぱり生理が落ち込んでしまうし、、
なんだか気持ちが沈んでしまいます。
また気持ち切り替えてがんばらなきゃです。
はけ口がないので書かせていただきました。

コメント

ピッコ

同じく2人目妊活している者です!
私も妊活はじめて、もう2年になりますが、まだ授かれていません💦
生理がくると、どうしても落ち込みますよね💦
1周期1周期が自分の中では精一杯頑張ってるつもりなのに、結果はなかなかついてこない事にモヤモヤもします😭💦
でも最近は2人目が出来ると、さらに体力いるだろうなと思って、強い体作りができるチャンスだ!と思って、気長に養生しながら待っています‼️✨
お互い可愛い赤ちゃん授かれるように、頑張りましょうね😊💕

• Mii

Mii

そおなんですよね😭
    生理とかは関係ない時期は元気なのに生理前になったら気持ちがチーンってなります😭なかなか友達とかにも話せないので、、
    あたしもまた気持ちを切り替えて頑張ります!
    コメントありがとうございます😊

• 3月16日