※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
サプリ・健康

花粉症にヤクルト400が効くとツイッターで知って、これも花粉症やその他…

花粉症にヤクルト400が効くとツイッターで知って、これも花粉症やその他アレルギー効くと知ったのですが3歳児が毎日飲み続けて良い物なのか疑問です。大人と同じ量を飲んで良いのか糖尿にならないかなど。薬を飲み続けるより飲料で症状が軽くなるのであれば飲ませたいし自分も飲みたいのですが、飲んでいる方いらっしゃいますか?

コメント

まっこ

ヤクルトは基本的に1歳から飲んで大丈夫です。
1日1本なら問題ありません。
砂糖もガラクトオリゴ糖で虫歯になりにくいと言われてます。

もしくは牛乳で薄めて飲む人もいますよ。
私も子供の頃よくそうやって飲んでました。

  • ウニッコ

    ウニッコ

    そうなんですね、ありがとうござい😊
    牛乳やってみます🥛

    • 3月16日