※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
ココロ・悩み

産後ブルーでイライラしていて、旦那に冷たく当たってしまい、ストレスが溜まっている悩みです。産後ブルーはいつまで続くのか心配です。

産後ブルーのせいで毎日イライラ。
旦那に話しかけられても素っ気ない
鬱陶しいと思ってしまう😩😩
育児に対してはイライラしないし
むしろ子供の成長を感じるのは楽しい。
けど旦那に対しては産後1ヶ月たった今でも
冷たく当たってしまって気持ちが冷めてる(笑)
旦那の悪いところにしか目がいかなくて
ストレス溜まってタバコ吸いたくなる💭
ほんとは前みたいに仲良しでいたいし
冷たい態度とりたいわけじゃないのにな〜
まあ旦那にも直してほしいところは
直してほしいけど💭

産後ブルーいつまで続きましたか?
もしかしてこれはずっとですか😢😢

コメント

みみ

まさにいま同じ感じです!

いないときは、もっと優しくすれば良かったって思うのですが、帰ってきていざ話したりすると、冷たくあしらってしまいます。笑

嫌いとか気持ち悪いとか言っちゃいます。。笑

嫌いな訳ではないのですが、、なんなんですかね?😅😅

ルナ

ブルーではありませんが....
2カ月過ぎた今でも性欲などが戻ってくる気配が無い為、ハグされたり軽いキスなんかも気持ち悪く感じます😓
もちろん優しいパパだし嫌いではないけれど、なんか生理的に受け付けない感じが続いてます。
授乳が終わるまではホルモンの関係もあり、無理だなと思ってます。
子供を守る為に、そうなってしまうんですよね...動物的な本能なので仕方がないです。

冷たい態度はとりませんが、かといって優しくもないし、すごく淡白な感じで接してます☺️

モンモ

産後ブルーいったん落ち着いたとおもいましたが、それとは別に旦那への不満がモリモリ出てきてイライラしっぱなしです。
旦那のわるいとこにしか目が行かないのほんとにわかります😭
私は今限界が来たので実家に帰ることにしました。
外出できるようになるともうちょいストレスもましになるかもしれないですね!!