※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

お子さんとの遊びに悩んでいます。アクティビティが限られているため、遊び方に困っています。他の方の遊び方を参考にしたいそうです。

4ヶ月くらいのお子さんをお持ちの方、普段何してますか?
多分私、全然相手してあげてないのですが、何してあげたらいいのか分かりません😖
最近、座りたいのかバウンサーに乗せても頭を起こしてグズグズします。ジャンパルーも15分くらいで嫌がり、それは長く乗せない方がいいのでいいのですが、プレイジムやゴロンと寝かせておくと嫌いみたいで5分ほどで泣きます。
座りたいのかと思い、バンボに入れたらすぐ泣きます😓
カナダの田舎に住んでて車じゃないと買い物などにも行けません。家の近くに散歩ができる川みたいなところがあるのですが、歩道もないのとまだ寒くてなかなか外にも出れません😖
そうするとする事がなく少し抱っこでウロウロしてベッドに連れてって寝かせてしまうのですが、きっとよくないですよね😓
何して遊んであげたらいいのか分かりません💦
皆さん何して遊んでますか?参考にさせてください。
寝返りなど何もまだできません😖

コメント

のの

うちも4ヶ月の男の子です👶
たまに外にお散歩に行くこともありますが、インフルエンザとかも怖いので基本はお家で遊んでます!
膝の上に立たせるように縦抱きにしたり、歌を歌ってあげたり手を持って踊らせてあげたりしてますよ😂

• 🧸

🧸

私も膝に立たせてちょっと高い高いみたいな感じにやります😳!ニコニコしてます😂💕
    歌!思いつきませんでした💦次遊ぶとき歌唄ってみます😊ありがとうございます😊

• 3月16日