※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuge
ファッション・コスメ

皆さんならどうされるかお聞きしたいのですが、子どもが産まれたら中々…

皆さんならどうされるか
お聞きしたいのですが、

子どもが産まれたら中々
欲しいものも買えないからと思い
出産前に自分へのご褒美として
自分の貯金で
A.P.C.のハーフムーン(6万)を購入しました。


ただ、
旦那には私の独身時代の貯金は
あることを教えていない(あてにされるので😥)
産後子どもの荷物はマザーバックで
ハーフムーンはほぼ出番がない
使っているところ見られたら
旦那に何か言われそう😅(そんなんいつ買った?など)

ほとんど使うことなく
タンスの肥やしなっているのですが、
もしかしたらそのうち遊びに行くときに使うかも?とか、
使わないなら勿体ないし、
売って貯金しておこうか…
すごい迷ってて😂

しょうもない相談ですみません。

産後生活カツカツで、
自分の着なくなった服たちを
売ってお小遣いにしています。
みなさんならどうされるかお聞きしたいです😂

コメント

ぼーるぺん

お気に入りの物なら売らないです!
カツカツでも、お気に入りのものがひとつあると気持ちも違いますよね^ ^
もし旦那さんに聞かれたらに産む前に貯金全部使って買った」と伝えたらどうでしょ😊

花*花

突っ込まれたら、え?前から持ってたやん( ・∇・)って当たり前みたいな顔しときます(^^)

deleted user

保管はしっかりできていますか🤔?
カビ対策など。
それができるなら使うまで売らない、
できないなら売ってしまう、かなぁと私なら思います󾌰󾭖

でもせっかくなら、昔から持っていたテイで使うのが良いかなぁって思います󾌰󾭖

♥めめかっか♥

いつ買った?言われたら、ご褒美でと。
うちは文句言われるから、働いて小遣い稼ぎしてます。