※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーママ
家族・旦那

少し生々しい表現が入ります。気を悪くされる方はご遠慮ください。旦那…

少し生々しい表現が入ります。
気を悪くされる方はご遠慮ください。

旦那の不倫についてです。
先月夜、何気なく見た旦那の携帯に知らない女性(仕事仲間のようです)とラインをしていました。
少し気になり見てみると、バレンタインデーでチョコいる?という内容から始まってました。その時点で、こんなに唐突な話題でラインするかな?と疑問に思ってました。
そして、職場の人からもらったバレンタインデーのチョコなどは全て私にくれたのですが、そのチョコだけは入ってませんでした。GODIVAのチョコでしたが、そもそもなんでもない人にGODIVAあげるかな?
それからラインは特に進展する様子もなく、1度旦那が会社の飲み会の時に、今飲んでる〜的なラインをやりとりしてたくらいでした。
特に何もなかったのかな、考えすぎかなと思ってましたが、昨日ホワイトデーだったこともあり先程寝てる隙に見てみると、ラインの履歴が消されてて、んんんんん?と。
13日の夕方の途中からの履歴になってました。
そして昨日のホワイトデーで、
👱‍♀️ホワイトデーでたくさんお菓子もらったわ!キミとは違ってみんな優しい〜
👱‍♂️俺の受け取り拒否したやんww
👱‍♀️口に出されたら無理だもん
👱‍♂️もうやらん!!ww
みたいなやりとりをした履歴が残ってました。

これって限りなく黒ですよね?
旦那に愛想を尽かしかけてたので、ショックで涙がとかは無いんですが、いざこういうのをみるとへんなドキドキでやばいです。そして気持ち悪い。
それ以外にも下ネタ的なやりとりを楽しそうにしてて本当に気持ち悪いです。


前回のラインも今回のラインも自分の携帯にメールで履歴送信して一応残してます。
あとどれくらいして問い詰めるべきでしょうか?
もしよろしければ、これをした方がいいよ、確認した方がいいよというものがあれば教えてください。

コメント

ゆぅや

問い詰めるってのは
最悪離婚も考えてるって事ですか??
徹底的に問い詰めてもいいと思いますが
離婚を考えてなくても
必ず女性から慰謝料請求を、求める事はしましょう

謝ってはい終わり程度だと
繰り返します


そして、問いつめる時に必ずやって欲しいのが
音声、なんならムービーでこっそりと
会話内容を証拠としてこのしていきましょう

また
必ず貴方は冷静に発言をして下さい

  • まーママ

    まーママ

    返信ありがとうございます。
    離婚も考えています。
    日頃からの不満に加え今回のことなので、離婚に対する気持ちは強くなりました。何より気持ち悪くて子どもにも触って欲しくありません。

    もう少しいろんな知識を持ち、旦那の様子を伺いつつ問い詰めようと思います。

    • 3月16日
deleted user

黒ですね、小さいお子さんがいるのに最低です。そんな奴こちらから捨ててやりましょう!

ゆまゆ

限りなく黒に近いですが
これだけじゃ、相手の女性からの
慰謝料など離婚してから旦那さんからの慰謝料も無理だと思います。

なのでまだ一緒に居ることを我慢
できるのならば
確実に不貞行為したという証拠を
掴んでから離婚ですかね😣

  • まーママ

    まーママ

    そうですよね、まだ情報としては弱いですよね💦
    本当に会っていたとしたらその消されたライン部分で会話をしていたのかなと思います。バレないようにこまめに確認してみようと思います。

    • 3月16日
しぃ

トーク履歴が残ってたらpcに旦那さんのラインでログインしたら消してる内容も確か1週間以内のだと表示されますよ!!
ログインしたら旦那さんの方に通知行っちゃうので夜とか、、、
私はこれで相手から慰謝料もらいました!
他にも女の子居たんですがトーク履歴もなくて相手その都度消してる?非表示みたいにしてたら見れなかったのでトーク履歴残ってる今やれそうだったらやってみてください!💦

  • しぃ

    しぃ

    これでって言い方おかしいですが、うちはこのラインの内容突き付けたら相手が認めたのでもらえた形です。
    本当はホテルや家なのど出入りの写真何回分かないと否定されたら証拠としては弱いです.°(ಗдಗ。)°.

    • 3月16日
  • まーママ

    まーママ

    詳しくありがとうございます!
    タイミングがありできそうだったらやってみます。
    慰謝料とれたんですね!やはり問い詰められるくらいの情報はもっとかないとですよね💦頭の回転が早く言い返してくるタイプなので負けないようにもう少し頑張ってみます。
    ちなみにしぃさんは旦那さんとは再構築され、婚姻関係を続けてられますか?その後、家族の雰囲気や夫婦関係はどうですか?よろしければ教えてください。

    • 3月16日
  • しぃ

    しぃ

    是非やってみてください!証拠はたくさんあったがよいかと(^ ^)
    弁護士付けたのでスムーズにことが進んだのもありますね。
    反論できないくらいの証拠固めときましょ*\(^o^)/*✊
    耐えるのはしんどいですが、、💦

    再構築を選択しました!
    うちは浮気以外はほとんど不満なかったてのもありますが。
    家族の雰囲気は義実家ととても仲よかったんですが、だめになっちゃいましたがこれはこれでいいかなと今は思ってます。
    夫婦関係はたまに私のフラッシュバックで爆発して旦那もその時はかなりストレスかかってますが、それがなければ普通ですね。多分側から見たら幸せそうに見えると思います😅
    記入済みの離婚届や慰謝料と養育費の取り決めの書類を私が管理してるので旦那は離婚されないかビクビクしてるのか、家事育児かなりやってくれてます。娘もパパがいるとずっと構ってくれて抱っこしてくれるので土日はめったに泣かないです笑
    あと全部の口座私管理でお小遣い5000円でいい飲みにも接待以外行かないてなったのでお金は以前より余裕ありますね

    そこそこ稼ぎもよく家事育児にかなり協力的感情的になることがない
    共に子育てする相手として考えてここまでの相手はなかなかいないかなぁ。ほかの家庭も浮気じゃなくても悩みはあるし、もうしないなら今回は目をつぶろうと思ってます。
    頭では!なかなか感情面のコントロール難しいですけど😢

    • 3月16日