※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みが強くて辛いです。初産で間隔はバラバラ。皆さんも痛かったですか?10分きるまで耐えるしかないですね。

今日、予定日なんですが昨日の夜から前駆陣痛なのか陣痛なのか痛みがあります‪( ;ᯅ; )

最近の検診ではまだ赤ちゃん下がってきてないし子宮口も閉じてるからまだまだ遅れそうだねと先生には言われました。
自分でも産まれる兆候も全くなくそうだろうなーと思って来週のつもりでいました(笑)

昨日の夕方、おしるしがありそこから微妙に生理痛のような鈍痛が始まり、間隔はまだ10分~20分とバラバラです。
産婦人科には初産だし5分間隔まで自宅で頑張って5.6分になったら連絡してと言われています。

前駆陣痛だとは思うんですが、思った以上に痛すぎて辛いです、、😨
前駆陣痛は皆様こんなに痛かったですか?😭
やはり10分きるまで耐えるしかないですよね😭

コメント

りす

その感じなら陣痛に繋がりそうですね!😆✨
前駆じゃなく陣痛きてる可能性もあるので、もう少し耐えて10分きるまで様子見ましょう☺️
今のうちに寝れるなら少し寝たりして体力蓄えた方がいいですよ!
お産頑張ってください🤗

おかーたん

前駆陣痛はなんとなく痛い感じでしたが、痛すぎて辛いなら陣痛が来ている可能性があるのでは?と思います。
私の友達も初産で、わからないから耐えていたら、病院着いて30分位で出産した子もいます!
痛いのであれば連絡入れてもいいかもしれませんね!