※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっち
家族・旦那

気持ちを吐き出させてください😭さっき旦那に誘われて仲良ししようとしま…

気持ちを吐き出させてください😭
さっき旦那に誘われて仲良ししようとしましたが
あまりの激痛でほぼ挿入せず終わりました。
処女のときよりも断然痛かったです。
今日が産後2回目で、1回目も途中棄権しました。
妊娠中もあちこち痛かったし
出産もあり得ないほどの激痛だったし
その後慣れない頻回授乳で乳首も切れて激痛。
やっとそれも落ち着いてきて、
別にすぐ2人目が欲しいわけでもないし、
性欲もまっっったくないのに
なんでこんな痛い思いして旦那の性欲処理に
付き合わなあかんの?
なんで私ばっかり痛い思いせなあかんの?って
思って、本当に嫌になりました。
2度としたくないと思うほど痛かったです。
多くの人がこの激痛を乗り越えて2人目を作ってるのかと思うと本当に尊敬します、、、。

コメント

みさき

徐々に前の状態に戻ってきますよ💦
ただ、ほんとに最初1ヶ月くらいは痛かったです(;▽;)
会陰切開したせいもあると思いますが(._.)
ただ、最初の半年くらいは、全く性欲もありませんでした(笑)

ママ

産後すぐは全然濡れなくて痛かったので途中で断念しました💦
まだ身体も本調子ではないのでツライですよね…
私は生理が再開してから元通りになりましたよ😊

カガミ

私も産後の1回目めちゃ痛かったです:;(∩´﹏`∩);:
でも、外で知らない女とされるよりはマシか、と我慢しました…(^◇^;)
最近ようやく痛みはなくなりましたが、ほんと性欲もないのにするのは辛いですよね(◞‸◟)

ママリ

産後三ヶ月くらいまで激痛でわたしも何度も断念しました😭 半年くらいで治りました!!

deleted user

半年くらいまでは痛くて出来なかったです😂
旦那は産んだらすぐできると思ってたみたいで、ふざけんなよと思いました(笑)

サキ

1ヶ月そこらじゃ 痛いですよね😂
私も何度か中断してもらいましたよ!
初めての痛みとはちがいますから しょーがないです😂😂