※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆はるかっち☆
家族・旦那

愚痴です。もー本間にイライラする。うちの旦那はジャイアンも負けるく…

愚痴です。もー本間にイライラする。
うちの旦那はジャイアンも負けるくらいのジャイアンです。
お金も節約せな‼︎と言うてくるけど、アホな使い方してんのあなたですからね。
こっちは子どもの服もイベント事も医療費も1週間に1度の買い物で足りひんくなった物も要るものも全て月に渡される2万でやりくりしてる。
それを周りには、月2万小遣い渡して、金遣い荒い嫁と周りに言いふらされ、イクメンや家族サービスしてるやら言いまくってる。
実際はワンオペやし、私免許持って無いから、週に一度の買い物だけを家族サービスと言いはる。
注意したら、なんでそんな言い方するん。本間嫌味ばっかの会話しかでけへん。もーええわ。とかばっかり。
ホワイトデーも、ケーキ買い忘れたと言い訳並べて、結局何も無し。
私はお金無いなかで、あなたの誕生日の3万、クリスマスに2万、子どもらのお誕生日プレゼントも、日々節約して、その2万からしてるのに。
本間イライラする。
頭おかしいんとちゃう。
本間に別居したいわ。はぁ。毎週末金曜も土曜も飲み会行って、朝帰りのやつにとやかく言われたない。
自分の服は好きな時に、値段も気にせず買って、靴も1万したりする。
あんま買わへんからとか言うけど、私も独身時代の使ったままやし、今だにおフルもらってますけど。
本間ええ加減にして欲しい。
なんで私ばかり責められなあかんの⁇
嫁姑問題も、全て私が悪いって言われるし、なんでこんな我慢せなあかんの。本間ストレスやわ。

コメント

*ゆの*

2万でやりくりされているのですか?!すごいですね、尊敬します。
失礼ですが旦那様、ひどいですね、、はるかっちさんの日々の努力があるからこそ使える娯楽費、洋服代なのに。
お誕生日もクリスマスも、お返しがないのなら渡さなくて良いと思います💦
働きに出るのも手だと思いますよ!自分で自由に使えるお金が出来ますし、同じ立場になれるかと。あと家計簿見せつけたら良いと思います😓!

• ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

コメントありがとうございます‼︎
    共感してくださってありがとうございます‼︎‼︎
    お誕生日代などは、既にヴィトンの鞄と財布買いはったから、結局払わないとダメな状況です。
    そして、働きに行ったら、月何万は貯金しといてなと、既に言われてます。
    なので、現状から、もう色々と予想がつくので、働く気も起きません。
    家計簿は2月からつけ始めました‼︎
    既にマイナスです。
    でも旦那の周りからは、私が金かかると言いふらしてるみたいで、本当に結婚した事後悔ですよねσ(^_^;)
    子どもの為に、シングルマザーになってやってける自信も無く、もう我慢しかないのですが、ストレス半端無くて、もう行き場が無くて、ここで吐き出しちゃいましたσ(^_^;)

• 3月16日
  • *ゆの*

*ゆの*

そうなのですね😂ではもう来年から無しで良いと思います!
    え、無茶苦茶ですね、、そもそもあなたの収入から貯金するために協力してよ、ですね、、。しかも、何でそんなこと言いふらす必要があるんですかね😓私ならマイナスの家計簿見せつけて有無を言わさず削るところを提示してお小遣い制導入です!
    そうですね、子どものためを思うとなかなか踏み切れないところですよね、、
    ほんとその環境でお2人の育児をされていること、尊敬します、都度吐き出しちゃいましょう😣

• 3月16日
  • ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

でも、旦那は私に貯金めっちゃあると思ってるから、買えって言うてくると思います。
    自分は良いみたいですし、義母も義姉も甘々なので、それで良いってしつけみたいです。
    飲み会が多い上、離婚率も高く、嫁を舐めきってる集団なので、その影響もあると思います。
    ただ私自信も家計簿付けるような几帳面では無いので、既にめんどくさくなってますσ(^_^;)泣
    お小遣いは以前ポロっと自分は10万て言うてました。
    俺は働いてるし、俺がおらな生活でけへんし、専業主婦舐めきってるので、もうジャイアンも負けるジャイアンでしょ⁇笑笑
    ありがとうございます。
    ゆのさんのおかげで、少し気持ちが治りました‼︎‼︎
    本当にありがとうございます‼︎‼︎

• 3月16日
  • *ゆの*

*ゆの*

今伺っただけでも大変な環境だなぁと察します😓10万?!私の旦那なら本気でどつきます😭どうして専業主婦は楽、みたいに思われるのでしょうね、、育児しながら自分のことは全て後回し、家事をこなし、限られた収入でやりくり、、お互い上手くストレス発散しながら頑張りましょう、、😣!今日も一日お疲れ様です、おやすみなさい。
    グッドアンサー、ありがとうございます!

• 3月16日