※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日私は職場の先輩女性達とのお食事会でした。このことは前から旦那に…

今日私は職場の先輩女性達とのお食事会でした。
このことは前から旦那に伝えていました。

夜9時前に帰宅すると、旦那の鞄があり、
車はありませんでした。

もう日付がかわろうとしていますが、
まだ帰ってきていません。

地元で飲むのであれば、車は置いたままのはず。

どこで誰と飲んでいるのかわかりません。

不安というかイライラします。。

皆さんなら無視して寝ますか??
連絡攻撃しますか??

コメント

はな

鞄置いたままどこ行ったのー?

と聞きます

  • ママリ

    ママリ

    財布と携帯は持って行ってると思うのですが…

    飲み会かもとは言っていたけど…

    • 3月16日
みさき

私なら、連絡攻撃します😭😭
だって、不安だもの😭

  • ママリ

    ママリ

    車がないところが気になります。
    朝帰りだったらどうしよう……

    • 3月16日
  • みさき

    みさき

    ほんとそれですね💦💦
    LINEとかだともどかしいんで、私なら電話攻撃しますね〜(._.)
    イライラして寝れませんよね〜(;▽;)

    • 3月16日
deleted user

連絡します😱連絡なしに出かけるなんて、、、💦😱

  • ママリ

    ママリ

    わたしがいないので、誰かと飲みに逝くかもとは言っていたのですが‥

    • 3月16日
deleted user

私だったら旦那が帰ってくるまで待って帰ってきたところで問い詰めます☺️

  • ママリ

    ママリ

    連絡してもかえってこなさそうだし、
    結果そうなりそうです💦

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中の奥さんいるのにどこ行った?って感じですよね
    遅くても22時には帰ってこいって話
    朝帰りが多いとか奥さんに何かあったらどうするの?って感じです
    父親の自覚足りないですね
    妊娠中そんなんだったら産まれてからも変わらないと思います
    今のうちに釘を刺すのがいいです

    • 3月16日
ママ

自分が食べて帰ったら夫もどこかで食べて帰るでしょうし、お互い様なので特に何とも思いません😅
連絡もせず先に寝ます💦
出産前は帰りが朝方になろうが問題なしでした!
無関心な訳ではなく、夫なら変なことはしないと信頼しているからです😊

  • ママリ

    ママリ

    飲みに行くかもとは言っていたので、
    確かにそうとも感じています(;_;)

    でも最近朝帰りが多いので少し気になっています💦

    • 3月16日
  • ママ

    ママ

    出産したら朝帰りなんてしなくなりましたよ!
    今のうちだけと思って多少は許してあげてもいいかもしれません💦
    浮気の気配があるなら許しませんが、友達と飲むならいいかなとは思います。
    頻繁に連絡したり問い詰めすぎるのも信用されていないようでいい気はしないのではないでしょうか😅

    • 3月16日
Träumerei

すみません、私はなんでイライラするのかわかりませんでした😅
連絡なかったって部分ですかね?(⌒-⌒; )💦

全く聞いていなかったのなら連絡の一つくらいしてよー!とも確かに思いますけど。でもハッキリしなくても事前に「飲み会かも」と聞いていたのなら、あぁ飲み会だったんだね〜で済んじゃいます。
自分も食事会でお互い様ですし、子供や女性でもないので特に心配もせずに先に寝ます。実際寝てました(笑)
気が向いたら「いま帰ったよー😋そっちも飲み会?帰り気をつけてね、おやすみー」みたいな連絡いれるくらいですかね🤔

臨月や産後すぐとか以外はうちは自由にさせてます🙂仕事のストレスやらお付き合いやらは、私にはどうしても解ってあげられないので💦