※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカ
お出かけ

土日に足立区(できれば北千住~梅島~西新井付近)で赤ちゃんがハイハイ…

土日に足立区(できれば北千住~梅島~西新井付近)で赤ちゃんがハイハイしたり遊べる場所はありますか?できれば無料がいいですが、有料でも大丈夫です。
平日は子育てサロンなどを利用してるのですが、土日の過ごし方が難しくて、どなたかいいところをご存じの方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント

ぴこりーな

西新井のギャラクシティはどうですかー?
あとはキドキドとかですかね

• タカ

タカ

ありがとうございます!
    やはりそうなってきますよね。
    ギャラクシティは土日の混雑が悩ましいところです。キドキドは行ったことないのでいつかチャレンジしてみたいです😁

• 3月15日
  • ぴこりーな

ぴこりーな

キドキドも土日はたぶん混んでいると思います。。。
    私は平日しか行ったことがないので分かりません。ごめんなさい。
    なかなかはいはいの赤ちゃんが遊べるところって少ないですよね。

• 3月16日
  • タカ

タカ

はいはいの時期は家の中だけでは足りなくてなかなか思いきり遊ばせることができず😩ただの広い場所があればいいのになぁといつも思います😩

• 3月16日

北千住エリアになりますが千住大橋にあるポンテポルタの子育てサロンは空いてます😊
あと、西新井のアリオ内にある赤ちゃん本舗にもハイハイスペースもありますよ😊
少し、エリアは外れますが上野の子ども図書館もオススメです🎶

• タカ

タカ

その子育てサロンは土日も利用可能なんですか?そうだと嬉しいなぁー!
    アリオの赤ちゃん本舗にそのようなスペースありましたかね!?けっこう頻繁に行ってますが気づきませんでした!ありがとうございます!

• 3月16日

退会ユーザー

土日も10時〜利用できます♫
    3階のゲームセンター?みたいなやつの近くにありました😊
    いい場所が見つかるといいですね😊😊

• 3月16日