※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
妊活

排卵予定日に排卵痛あり。子宮痛、胸の張り、食欲変化。タイミングあり。妊娠可能性は?心配。

基礎体温は測っていません。
アプリでは6日が排卵予定日でしたが、7日に排卵痛のような、チクチクした痛みがありました。その後11日から3日間ずっと子宮が痛かったです。胸は張ってるような気はしますが、痛みはないです。
おりものものびおりが出たと思ったら、ベタオリになってという感じです、、、
いつも生理前は甘いものが食べたくなるのですが、食べたくないし、脂っこい匂いが気持ち悪くなります。

5日と8日にタイミングをとりましたが、妊娠の可能性はあるのでしょうか…?期待しすぎて症状が出てるように感じるのか…😖

ひとりでそわそわしています。子宮の痛みや下腹部の違和感が結構あるので、妊娠でなければ、何かの病気かなと…

コメント

ままり

生理予定日はいつですか?

  • ぶー

    ぶー

    21日になります!

    • 3月16日
  • ままり

    ままり

    妊娠超初期症状もまれに3週とかである方もいるみたいですが、
    一般的には4週すぎくらいですよね🤔

    生理前症状と妊娠超初期って似てますからね💦

    • 3月16日
  • ぶー

    ぶー

    そうなんですよね😭
    似てるから、なんとも言えませんが、ずっと子宮に違和感があって、、、
    周りが婦人科系の病気が見つかる率が高くて、自分もかな?と不安になったりしてます😖💔

    • 3月16日