※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理前だからでしょうか。すごくイライラします😑旦那、何故1人で何も出…

生理前だからでしょうか。すごくイライラします😑

旦那、何故1人で何も出来ないのか。何故、お義母さんにやってもらうのか。そしてなぜお義母さんは何もかもやってあげるのか。疑問です。

だから、1人で何も出来なくなるんじゃん😔息子が可愛いのは分かりますよ、はい。私も息子がいますから。でも、もういい大人ですよ。1人でやらせてくださいよー。

何も出来なくて、困るのは私なんですから。
あーイライラぶちまけてすみませんでした🙇🏻‍♀️

コメント

みーほーく

うちの旦那も末っ子ちゃんなのもあってすぐ親に頼ります!
毎日のように会ってるみたいですし親離れも子離れもしてないようです笑
何でもかんでもやってあげちゃうのは本当よくないですよねー嫁がまぢで困るしクソストレス溜まる🤪

🐟

私も最近そのことですごいイライラします😞親離れ子離れしてないようで
もういい大人なんだからって感じです(;_;)