※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
その他の疑問

子供が鼻水、咳してます💨病院行ったけど…まだたいしたことないね‼️と言…

子供が鼻水、咳してます💨病院行ったけど…まだたいしたことないね‼️と言われてしまいました😅💦💦
明日、家でゆっくりしておくつもりだったけど…、パンもない、バナナもない、ヨーグルトもない…買い物行かなきゃ…ですよね😭💦誰も買い物行ってくれないし😢

みなさんどうしますか💨どの程度なら皆さん外出するんでしょうか?熱なし、めちゃくちゃ元気です

コメント

RMM

熱がなければ近くのスーパーなら行っちゃうかもですね。暖かい格好をさせて
1歳だと1日1回は外に行きたーいって要求して来ませんか?

• 食べることが趣味

食べることが趣味

まさに‼️そうなんですよ、外に行きたい!!!!!ってかんじで毎日すごくって😅💦💦いつもお散歩行ったり、スーパーの小さなゲームコーナーのあたりを散歩してます💨明日はスーパー行ってちょっとだけ歩かせて帰ってきます😫ありがとうございます✨

• 3月15日
RMM

うちもそうですよ^_^元気すぎて疲れますねー⤵︎早く良くなりますように✨一旦出るとなかなか帰らないとぐずります💦

• 食べることが趣味

食べることが趣味

一緒ですね😭ほんと元気すぎて…。ありがとうございます😭✨
    そうなんですよ、ほんとにそうなんですよ‼️一度出てしまうと帰るのが大変で…💨まだこちらの言うこともわからないから説得もできないし😰まぁ言葉わかるよになったらなったでまたそれも大変なんでしょうけど😂💦💦💦よく外で同じように「帰るよ‼️」と言ってるお母さん見ると同じだ…と思います😂💦💦

• 3月15日
  • RMM

RMM

ですよね〜私はしびれを切らして少し距離を置いちゃいますもうママ行っちゃうからねって言いながら目は離しませんよ
    すると少しすると走って追いかけて来ますね〜😊

• 3月15日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

追いかけてきてくれるのとってもいいですね❤✨
    それやってみたんですが、無視されました😂どんどん離れていったのでちょっとショックでした😂💦💦

• 3月15日
  • RMM

RMM

おうちでおやつ食べようかとか好きなもので釣るのはどうですか?うちはそれも結構成功率高いです〜👍

• 3月15日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

いいかもしれないです‼️家の中でおやつ見せれば絶対に寄ってきます😂👍明日はおやつ持っていって早速やってみます😍

• 3月15日
  • RMM

RMM

見せるとその場で食べたくて泣くかもなのでおうち帰って食べよう〜がいいと思います💡
    あとは好きなアニメ見ようとかですかね!

• 3月15日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

アニメもいいですね❗確かに食べたくて泣くかもしれないですよね💨普段触らせてないキーケースとかもちょっとやってみます🎵🎵

• 3月15日
  • RMM

RMM

キーケースは子ども大好きですよね❤️鍵開けたがって部屋に入るのにかなり時間がかかってイラつきました笑

• 3月15日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

なるほど…大きくなってくるとまたそういったことも起こり得るのですね…(笑)なんでもやりたい‼️ってなってほんとに大変そうです😂💦💦

• 3月15日
  • RMM

RMM

自分で!が多くなるので成長が嬉しい反面こちらは私がやった方が早いけどグッと我慢が多くなります。やってあげてしまうとやりたかったのにーとなってやり直しになるので更に時間がかかりますから笑

• 3月15日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

成長は確かに嬉しいけど、寂しさもあり、大変さも変わっていきますよね😂
    キーケース作戦成功しました‼️ちょっとだけ散歩できて少しだけど満足したみたいです、ありがとうございました😍

• 3月16日