※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

そーいえば、夜中めちゃくちゃ寝てくれた!初めてのこんなに寝ててくれた…

そーいえば、夜中めちゃくちゃ寝てくれた!初めてのこんなに寝ててくれた!多少の誤差はありますが役8時間ぐらい!
ミルクあげ終わってからオムツを変え、ドライブに連れていき、(寝かせるため)帰ってきたのが1時頃でした!
そのミルクをあげる前寝てくれず21時ごろミルクをあげその後20~30分ほど寝てくれましたが
次のミルクの時間まで起きていました
とーたる3時間ほど起きてました
そして、ミルクあげドライブに行った感じですが
3時間起きてるだけで、ここまで爆睡してくれるのですか?!やっぱ起きてた方がその分爆睡してくれるのでしょうか。
説明が下手ですみません

コメント

フェリシティ

たまたまかなと思います🤔

りな

起きてる時間が長くても、その後の睡眠時間はあまり変わらないと思います😅よく寝るときもあれば、すぐ起きるときもあるものです。

る

私も、最近もですが1ヶ月の時も、起きてる時間が長いとよく寝るなーと思ったことがありました!
今日昼間によく寝てるなーって思った日は夜寝なかったり。。。
でも昼間に起きてても寝ない時もあるので、よくわからずです(T_T)
夜中に長く寝てくれると嬉しいですよね!✨