※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エメラルド
家族・旦那

現在義実家で同居している方、これから同居予定の方に質問です。旦那さ…

現在義実家で同居している方、これから同居予定の方に質問です。
旦那さんとの約束事やルールを決めたりしましたか?
もしあれば、どのようなことをしたのか具体的に教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

義家族になに言われても私は息子中心に生活させていただきます。と言いました!できてませんが😅義家族に直接言えないことはあんたに言うからちゃんと橋になってほしいとお願いもしました。できてませんが😂笑笑

• エメラルド

エメラルド

回答ありがとうございます!参考になります。
    確かに自分では義家族に直接言えないことありますね。。しっかり中間になってほしいですね!

• 3月16日
RYママ

同居していますが、割と仲がいいので喧嘩などはしませんが、何か思った時は旦那にいいます。たとえ義母と喧嘩しても私の味方になってくれるそうです。旦那さんが義母の味方になったら居場所ないですよね😅なので自分の味方でいてくれる約束?はしたほういいかもです。

• エメラルド

エメラルド

回答ありがとうございます!
    確かに味方になって欲しいですね。以前旦那に、何があっても味方でいてほしいと言ったことがありますが、それは理由によるからわからない と言われした-_-bムカつく-_-b

• 3月16日