※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
家族・旦那

ベビーカーの事話してたらまだ産まれてもないのに…。「次の子考えるとー…

ベビーカーの事話してたら
まだ産まれてもないのに…。
「次の子考えるとー…」って。
義両親との同居って孫かかってくると
もっと面倒になるのかな(--;)
あと2ヶ月で会える我が子♡
楽しみなのになんかなー…。

コメント

森の人

次の子考えるとなんなんですかね?笑

まあ産まれて乗せてみて買うのが一番わかりやすいですけど、産まれてすぐも見にいけないですしね😣💦

わたしは産まれる前に買いました(*´ω`*)
検診一人で行かなければならなかったので、病院内でベビーカーあって助かりました👶🌸

たのしみですね❣️💓

• ぷく

ぷく

ほんとです。
    まだ産まれてないのに次の子って…。

そーなんです!!
    5月が予定日なのですぐ夏になって外散歩行かないし、抱っこ紐あるし…。
    夏のサマーセールとかで安く買えたらなと考えてます(笑)

赤ちゃんの検診は旦那も一緒に行きたいタイプなので休み取ってくれるようなんです♪

今もお腹で頑張ってくれてる我が子に毎日感謝です♡

• 3月15日
あんこ好き

先に購入しようか迷ったですが、とりあえず抱っこ紐は買って、目星はつけておき、我が子を試乗させてから決定しようかと思います🎵

ベビー用品を選ぶ、見るのって楽しいのに水を差すような発言は嫌な気持ちになりますね😡

• ぷく

ぷく

貴方達が使う訳じゃないし、貴方達の子供じゃないし!!と感じてしまいました。
    抱っこ紐は購入済みなので、夏のサマーセールとかで一緒に行って選べたらなと思ってます!

勝手に買われるのも嫌だし、「これがいいんじゃない!?」みたいな意見も嫌になります(^_^;

• 3月15日