※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
サプリ・健康

ダイエット中でジムに通ってます。子供がいるので夜旦那が仕事帰ってき…

はじめまして。ダイエット中でジムに通ってます。子供がいるので夜旦那が仕事帰ってきてからなので早くても20時から21時半までしか通えないですが走るマシーンや自転車マシーンや筋トレマシーンがあります。どれくらいやったら効果が表れますか?食事についても朝は豆乳とシリアルで昼は寒天で夜はご飯抜きの、おかずだけです。アドバイス下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も寝かし付け後に旦那にバトンタッチでジム通いしてました!クロストレーナーありますか?それかなり効きますよ!私は50分クロストレーナーで有酸素運動して15分くらい筋トレしてました。半年で10キロ痩せましたよ。
食事制限はしてなくて、晩御飯の白米だけ一口にして後はおやつも普通に食べてました。

• まなみ

まなみ

クロストレーナーって走るマシーンの事ですか❔走るマシーンを60分はや歩きして自転車マシーンを60分できる時は、していて後は、筋トレマシーンお腹や足を50から100回しています。やっぱ走る方がいいですか?

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです。手と足交互に動かすやつで負荷かかって消費率はいいと思います!

• 3月15日
まなみ

ありますね。今まで使った事なかったので使ってみます。ありがとうございます。でも走るマシーンでは、走った方がいいですか?

はじめてのママリ🔰

私は走るの嫌いなんで走ったことありません…ちなみにスタジオレッスンやってるとこならスタジオレッスンのダンスやボクササイズもかなり汗かくのでオススメです。

• まなみ

まなみ

スタジオレッスンとかなくて小さいジムです。自転車と走るマシーンとクロストレーナーと筋トレマシーンが各種置いてる感じです。早歩きを続けてクロストレーナーをやってみます。ありがとうございます。

• 3月15日
yuuu

ジムで働いていました☺️

筋トレは大きな筋肉を
優先的に鍛えるといいです!
お腹、背中、太もも
メインでいいと思います🙆‍♀️
もちろん気になる部位があれば
そこもやって大丈夫です!

筋トレの後、有酸素運動です。
脂肪燃焼を目的とするなら、
20分以上をおすすめします!

• まなみ

まなみ

筋トレの後がいいんですか?できる日は自転車マシーンと走るマシーンそれぞれ60分やってました。筋トレは、あまりしてなかったです。効果が表れないです。

• 3月15日
  • yuuu

yuuu

筋トレをすると成長ホルモンがでるので、
    その後に有酸素運動をした方が
    効率的に脂肪燃焼されます🙆‍♀️

自転車、ランニング
    60分ずつなんてすごいです!
    有酸素運動は
    しっかり足りていると思います!

筋トレは、女性は特に
    目に見えての効果はでにくいです😔
    ただ、筋肉量が増えると代謝がupします!
    そうすると日常生活を送る中でも
    消費されるエネルギーが増えるので
    太りにくく、痩せやすい身体になります🤩

すぐに筋肉ついたな!とはならないので
    モチベーションが上がりませんが、
    筋トレもできると
    より良いと思います☺️

• 3月15日