※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
子育て・グッズ

子供が突然泣き叫び、ミルクで落ち着いたが、虐待通報されないか心配。障害があるのか心配。

今、子供が何の前触れもなく突然「ギャーーーーーーーー!」と叫び泣きして飛び起きて抱っこしたけどおかしくなったかのように泣き叫んで、急いでミルクあげたら少し落ち着きました。
近所の方に虐待と通報されないかヒヤヒヤです。

今までも夜中突然泣き出したり叫んだりはありましたがさっきのはレベルが違うので本当にびっくりしました。

何でこんな事になるのでしょうか😥
何か障害があるのか心配です。

コメント

🍓

夜泣きが始まったとかですかね?💦🤔

• みゆき

みゆき

夜泣きってこんな凄い音量で泣くんですかね💦

• 3月15日
  • 🍓

🍓

娘も夜泣きの時は、声かけても届いてない感じで、我を忘れてギャン泣きって感じです💨😌 落ち着かせるのに大変ですよね💦

• 3月15日
  • みゆき

みゆき

寝たと思ったらまた突然泣き出しました…
    本当に苦情来たらどうしようレベルで15分泣き叫んでました。
    2時間前もミルク160飲んだのにまた100飲みました💦
    2時間起きに泣いてミルクあげてたら大変な事になりますよね…どうしたらいいんだろう…😩

• 3月15日
  • 🍓

🍓

私は完母だったので、おっぱい飲ませたり、あとは、童謡の歌が流れる絵本がお気にいりだったので、試しに鳴らしたら正気に戻って泣き止む事が多かったです😓 でもミルクだと量も決まってるしそんなにあげられないですもんね💦 寒くなかったら少しベランダ出てみるとかどうですか?🤔 ちょっと我に返りそうな気がします😶 うちは黄昏泣きの時にベランダ出ると、泣き止んだりしてました🙂

• 3月15日
  • みゆき

みゆき

しまじろうの好きな音楽を流したら一瞬は泣き止みましたがまた直ぐ泣き叫んでました💦

• 3月15日
カズキ

夜泣きでそんなことがありました。

慌てて毛布ごと抱っこしてしまい、それを取ろうとしたのと、暴れるタイミングが重なって、頭から逆さまに落としそうになったことを思い出しました。(ギリギリ落としませんでしたが)

もうすぐ3才ですが、障害的なものはありません。寝言を聞いていると、だいたい悔しがっている夢が多いことがわかったくらいです(苦笑)

夜中によく寝ぼけて憤っています
性格ですね…

• みゆき

みゆき

やはりこれが夜泣きなんでしょうか…
    暴れる事はなく、とにかく身体を熱くして顔を真っ赤にさせて泣き叫んでいました。
    ミルクあげたら落ち着きましたがお腹空いてる訳ではないと思うのですが…😥

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

何の参考にもならないかもしれませんが…うちも一度同じようになったことがあります!
夜中に突然ものすごい声で泣き始めていつも通り授乳しても抱っこをしてもおさまらず、ミルクをあげたら落ち着きました。
でも、一度だけで結局理由もわからずでした😅

• みゆき

みゆき

投稿してから2時間後また泣き叫びが始まりました💦
    またミルク与えて寝させました…この調子でミルク与えてたら大変な事に…😱

• 3月15日
マロマロニー

今朝ありました!!
ギャーーーーー!!といきなり泣いたので飛び起きて思わず名前を叫んで慌てて抱っこしました😰
うちは昨日義実家に行ったのですが、そこに悪霊ぽいのがいるので多分それの影響です😱

• みゆき

みゆき

今日、初めて電車に乗りました。
    そのせいでしょうか?
    今2回目がありました💦

• 3月15日
ママリ

夜泣きが始まったのかもですね~
夜泣きは何しても泣き止まず暴れ倒す感じですが、それのはじまりかけなのかも。
泣く時間も長いですしね。
とりあえずママも休める時に休んで戦闘態勢万端にしといて下さいね(^^)