※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみち
子育て・グッズ

産後のイライラがひどく辛いです😣特に上の子がイヤイヤ期なこともあり、…

産後のイライラがひどく辛いです😣
特に上の子がイヤイヤ期なこともあり、上の子にイライラしてしまいます。
もちろん愛おしくとても大切で、自分よりも大切だと思える初めての存在です。(旦那さんは…😂笑)
なのに上の子のイヤイヤにたまに「もうママ知らない!」と怒鳴ってしまったり。
あとは指しゃぶり。
注意するのは逆効果だとわかっていても、見るとイライラしてしまうんです😣

産後のイライラによい漢方やサプリなど、もしおすすめがあれば教えて欲しいです😣
時が経てば治るとは思いますが、今があまりにも辛くて😣

コメント

モアナ

私も同じ気持ちです!先週から母の命っていうサプリを飲みはじめましたー効くかどうかわからないけどね!