※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっちん博士
子育て・グッズ

ツナ缶を先に与えたが、本にはマグロやカツオに慣れてからと書いてある。大丈夫かな?今のところ不調な感じはない。

今8ヶ月の息子の離乳食。
ツナ缶を与え始めたのですが、マグロやカツオに慣れてから与えてと書いてある本を見ました。
マグロやカツオをあげずにツナ缶デビューしちゃったのですが大丈夫ですかね??
今のところ不調な感じは見られません。若干うんちが緩いくらいかな…

コメント

H.MaMa❥❥

うちの子もマグロとカツオあげる前にツナあげてました😶
特に何も無かったですよ〜😊💕💕💕
本が絶対って訳でもないし
参考までに...って感じなので
お子さんに変化が無ければ大丈夫ですよ🙆💕

• てっちん博士

てっちん博士

そうなんですね。
    本やネットをみても書いてあること異なったりすること多いので参考程度にしようって思いながらもやはり不安になります…

• 2月21日
ポンチャラリン

うちもツナの方が先でしたー!
でも、なんともないし、ツナ、便利ですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))

• てっちん博士

てっちん博士

ツナ便利ですよね。マグロやカツオに比べたらお安いし。
    ツナからなれたほうがマグロやカツオ食べれるんじゃないかって思っちゃいます(*^_^*)

• 2月21日