※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
子育て・グッズ

娘と離れたい娘が生まれてからずっと育児も家事もワンオペです。旦那は…

娘と離れたい

娘が生まれてからずっと育児も家事もワンオペです。
旦那は、娘が1歳半でわたしが職場復帰してからは帰ってくる日にはお風呂を洗ってくれるようになりました。
帰って来る日は、というのは週に何回か仕事を理由に帰ってこない日があります。

これまでも何度も癇癪にイライラしましたが、3歳を境に落ち着いたかなと思っていたら最近またヒドイです。
そういう時期なんだと頭ではわかっていても、毎日毎日朝起きた瞬間からギャーギャー泣いて喚いて、保育園から帰宅後もくだらない些細なことで泣いてわめかれると、いやになってきました。

先週はわたしの体調不良もあり実母が来てくれていたので良かったのですが、今週はまたワンオペ。
ストレスからか謎の肩痛があり右腕にうまく力が入らなくなりました。食欲もなくこの2週間?くらいで2キロ減りました。これは嬉しいですが。

もう娘と一緒にいるのが耐えられません。離れたい。
もともと母親になるのも育児も向いてなかったんだと思います。それなのに産んでごめんなさいと言いたいです。
旦那にひとりの時間が欲しいと言うと、こどもと自分が邪魔なのか、とキレられました。はっきり言って邪魔です。
もう自分がどうしたらいいのかわかりません。
自分が死ねば全て解決するのはわかっていますが、死に方もわからないし勇気もありません。
どこに行けばいいですか?

コメント