※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりぃ
その他の疑問

男の子の名前です。「あおと」「ゆうり」「ゆづき」(◯月)「はると」中性…

男の子の名前です。
「あおと」
「ゆうり」
「ゆづき」(◯月)
「はると」
中性的な名前もありますが、こういう名前をつけたいな!って思ってます😊
でも漢字で悩んでいて、つけたい漢字だけ並べると、バランスが変に感じてしまいます💦
この名前なら、こういう漢字が良いと思うよ!っていうのがあれば、アドバイスが欲しいです。
「ゆづき」だけは、◯月にしたいです。
女の子みたいとか、そういう批判的な意見は辛くなるのでやめてください!



コメント

不器用母ちゃん

蒼人
裕吏
悠月
遥翔
が個人的には好きです🙌

さくさくパンダ★

碧斗、悠里、雪月、晴翔
こんな感じが思い浮かびました(^^)
生まれる季節はいつですか?

ままう

蒼人 悠里 柚月 晴人
かな?
個人的に変換して一発で出てきて、
一発で読める名前が好きです😍笑
〜との名前は 人 が好きなので、
我が子も 人 にしました🥺

ママリ

友達の子供が男の子で柚月くんです😊
全然女の子みたいだと思いませんよ〜!おしゃれに感じます💓

ゆきだるま

蒼斗
優李 優理 優利 侑李
優月 由月 有月 夢月
春斗 晴斗
私も中性的な名前好きです😊

aomame

祐月 って書いて ゆづきちゃんって子がお友達にいますが、祐には人を助ける意味があり お月様みたいに夜道を照らす そんな人になって欲しいみたいな願いを込めたって言っていて とても素敵だなーって思いました!✨
我が子も甥っ子も ○人って名前にしてますが、翔で とって読ませるのも流行っててかっこいいと思います😊

こきんちゃん

葵都
悠理
優月
晴都

ですかね💓