※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

【LINEの通知が来ない】LINEを開いて初めて、メッセージが来ていたと分…

【LINEの通知が来ない】

LINEを開いて初めて、メッセージが来ていたと分かります💧
通知が来ません💦

設定の何をしても戻らず、先ほど最終手段と思いアンインストールしたのですが、それでも戻りませんでした😭

前にApple Watchがナイトモードになっていてその時もスマホへLINEの通知こなかったので、同じかと思いましたが、今回はApple WatchのナイトモードはOFFでした。

またApple Watchどっかで変な設定してしまったのでしょうか😭

かなり不便で困っています。

同じ経験された方いらっしゃいませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホがおやすみモードとかになってるとかもなしですかね??

はじめてのママリ🔰

端末の電源は入れ直されましたかね?💦
私はそれで直ります!