※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

つわりの終わりは人それぞれですが、平均的には14週頃から緩和されることが多いです。完全に終わるのは16週以降が多いです。

13週4日です。つわり継続中です。。
皆さんに質問したいのですが

つわりは何週頃から良くなり始めましたか?

そして、何週頃に完全に終わったと思えましたか?

いつ終わるか分からない不安の中で毎日耐えるだけの日々に疲れました。すこしでも目安が欲しいです🙍🙍🙍

コメント

ママ

私も悪阻がまだ続いてます~😓
回答ではないですが、同じくらいの週数の方は悪阻良くなってる方が多くて私も不安になってたので同じように頑張ってる方がいるってだけで私も頑張れそうです😭😭💦お互い早く良くなるよう願ってます😂💓💓

  • まみ

    まみ

    初マタさんもまだつづいてるんですね😣ネットあさっても13週頃にはつわりもよくなる頃って情報ばかりでぜんぜん良くならないじゃん!とイライラしてしまったり…13週まだまだありますよね😖ぜんぜん終わらないですよね😖初マタさんも同じように頑張ってるんですね😖私も頑張ります😣お互い早く良くなるよう私も願ってます🍀そしてご飯を美味しく食べましょうね😂

    • 3月15日
yy

不安を与えたくないのですが
17週ですがまだ良くなってません(+_+)

  • まみ

    まみ

    17週でもまだ継続中なんですね(TT)
    早く終わって欲しいですよねつわり…(TT)

    • 3月15日
deleted user

私は25週とかまで続きました。
赤ちゃん産むまで続く人もいるみたいですが、赤ちゃん産まれたらなくなるので、終わりは来ます!!!

頑張れーーー💪💦

お大事になさって下さい。🧸👶🏻

  • まみ

    まみ

    おっと、yyさんの17週のもっともっと上の方がいましたね(TT)
    産むまでなんてもう果てしなすぎて考えられない…
    けど世の中の妊婦さんには出産の時まで吐いていたと壮絶な妊婦生活の人もいるんですよね…
    出来ればそうはなりたくないですが
    こればっかりはわからないですもんね(TT)終わることを願いつつ、頑張ります~(TT)ノありがとうございます🍀

    • 3月15日
ぽよママ

一人目の時、産むまで吐きつわりでした😰
体調の良い時なんて無かったです😭
おかげで-8キロで出産でしたよ🤢
現在二人目を妊娠中ですが、早くもツワリがはじまっていて、もしやまた産むまで!?とカナリ落ち込んでます💦
お互い頑張りましょう😭

  • まみ

    まみ

    産むまでですか?!(›´ω`‹ )
    大変でしたね🙈💦
    産むまでなんて私考えただけでもう頭おかしくなりそうです😭
    ぽよママさん本当に尊敬します😣🍀
    1人目の時に産むまでつわりで大変だったのに2人目妊娠とはすごい!
    私は13週で根を上げ、もう2人目はムリと思っていたのに😅今回は軽く住むといいですね😣🍀せめて一般的な週数で終わることを祈っています!お互い頑張りましょう😊🍀

    • 3月15日