※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
ココロ・悩み

出産後1年以上経っても体調不良が続きます。症状は頭痛、胃もたれ、食欲不振、不眠など。漢方を試したが改善せず、病院で診てもらいたいです。何科にかかればいいでしょうか?

出産してから1年以上経っても体調不良が続きます、、、
症状としては、
頭痛、胃もたれ、食欲不振、不眠、立ちくらみ、不安
などです😔
最初は産後の体調不良だと思い病院にかからず何度か市販の漢方を試しましたが、1箱飲み終わったところでまた体調が悪くなります😔
最近はより一層食欲がなくなり体重もかなり落ちて痩せてしまったので病院で診てもらおうかと思うのですが、皆様なら何科にかかりますか?また同じ様な症状で病院に行かれた方はどんな風に改善に向かって行ったのか教えていただきたいです。

コメント

ぶぅちゃむ

私も同じ様な症状で自律神経失調症でした(ToT)内科で貰えたりもするみたいですが、私は精神科でもらいました😱

• to

to

自律神経失調症調べてみました!病状見たらかなり当てはまってて、可能性大きい様な気がするので精神科かかってみようかと思います!ありがとうございます😊

• 3月16日
⭐︎

その後具合いかがですか😭?