※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生理周期が大体32〜33くらいです!その場合生理開始から何日後が一番妊娠しやすいですか?

生理周期が大体32〜33くらいです!その場合生理開始から何日後が一番妊娠しやすいですか?

コメント

けーちょ

私も最近知ったのですが生理周期に関係なく排卵日の2週間後に生理がくるようになってるみたいです。
なので生理が始まる2週間前を目安にすると妊娠しやすいと思いますよ!
私も生理周期が長くて37日なのですが28日周期の人と同じ様に生理開始後14日で妊活をしていたんですが全く妊娠せず…それもそのはず排卵日が全くズレてる日に子作りしていたんだから💦
排卵日がわかってからすぐに妊娠できました😌
妊娠しやすいのは排卵日とよく耳にしますが実際はその2日前が良いとかも…🌟

• m

m

今月12〜19日に生理だったんですがこの場合3月2日辺りができやすいって事ですかね?( ˊᵕˋ* )

• 2月21日
  • けーちょ

けーちょ

32日周期で考えると排卵日は3月1日、33日周期なら3月2日ですね!その前後2日も妊娠の可能性ありみたいですよ!
    私はコウノトリというアプリを使っていました!便利ですよ😊

• 2月21日
  • m

m

丁寧にありがとうございます♡助かりました( ˊᵕˋ* )

• 2月21日
  • けーちょ

けーちょ

どういたしまして😌赤ちゃんが来てくれるといいですね💛

• 2月21日