※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
その他の疑問

花粉症の方。昼間公園にいって、マスクもしていたのですが今頃鼻水がや…

花粉症の方。昼間公園にいって、マスクもしていたのですが今頃鼻水がやばいです。。花粉バリアのスプレーてかなりいい気がしてきたのですか😥外出中はマシで帰ってからやばいって事ありますか??😰

コメント

にゃんぴー

外から持ち帰って来た花粉が家の中にたまっちゃうことはよくあるみたいですね☆うちは加湿器つきの空気清浄機で頑張ってもらってますが花粉を外に出すためにレースのカーテンしたまま10㌢くらい窓開けて換気するといいみたいです♪

らら

家に帰ると花粉がひどくなることありますよ!私も家に帰ってから鼻水とくしゃみがひどくなるので毎年辛いですが、今年からヤクルトのはっ酵果実という飲み物を飲むようになって少しマシになったかな?と感じます☺️