※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
子育て・グッズ

保育園で使う手拭きタオルの適切な大きさはどれくらいがいいですか?指定がなくて迷っています。

保育園で使用する手口ふき用のタオルはどのくらいの大きさが使いやすいのでしょうか?😅
特に指定がなく、今日見に行ったらたくさんあって悩んでしまいましたー( ´∵`)

コメント

🌈

うちは口拭きタオルは正方形の小さいタオルです!ご飯の時使うやつですかね🤔?それなら大きくなくて良いと思います!

• 🐯

🐯

他にもタオル用意してるので多分ご飯の時に使うものみたいです!
    ちょうど息子が欲しがったのが小さいのだったので小さいので準備してみます\(◡̈)/ありがとうございました...♪*゚

• 3月15日
mimi

ダイソー とかセリアにも売ってますよ〜!キャラクターものは高いですよね😂

• 🐯

🐯

そうなんですか!?😂
    本当に高いですよねーヽ(`Д´)ノ
    全部キャラものだと高すぎるので100円ショップもみてきます!
    ありがとうございました...♪*゚

• 3月15日
  • mimi

mimi

ありますよ〜!ただ、200円のもあった気が…すみません。記憶が曖昧で💦

• 3月15日
ずん

うちはガーゼハンカチって指定なのでそれを使用してます。

• 🐯

🐯

ガーゼハンカチの指定なんですね\(◡̈)/
    使ってないガーゼハンカチ沢山あるので大丈夫か聞いてみます...♪*゚
    ありがとうございました꙳★*゚

• 3月15日