※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rさん
子育て・グッズ

森永のE赤ちゃん使ってる方🙋🙋赤ちゃんのオナラとうんち臭いですか?🤔ママ…

森永のE赤ちゃん使ってる方🙋🙋

赤ちゃんのオナラとうんち臭いですか?🤔
ママりで結構同じ質問してるの見て娘もE赤ちゃんですが
オナラとうんちが強烈な臭いなので・・・・

後E赤ちゃんは吸収が早いって聞きましたが
消化が早いって事でしょうか?🤔
2時間くらいでお腹空かせてしまうので
ミルクを変えるか悩んでます。

コメント

しりっぽん

おならもうんちもめちゃくちゃ臭いし高いわりに腹持ち悪いしアレルギー起きにくいって実感もないしいいとこなくてかえました 笑

  • Rさん

    Rさん


    何に変えました?🤔🤔

    • 3月15日
  • しりっぽん

    しりっぽん

    すこやかにかえました!

    合う合わないあるので割高ですがスティックで試してみるといいですよ

    • 3月15日