※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
家事・料理

今日は結婚記念日で張り切ってハンバーグと鶏の照り焼きとサラダとスー…

今日は結婚記念日で張り切って
ハンバーグと鶏の照り焼きと
サラダとスープとケーキ🍰作ろう!と
買い物行って
ケーキ完成🍰サラダ完成🥗
後はハンバーグとスープと照り焼き…
めんどくさくなってきた😭😭😭
料理苦手やから嫌になる。笑笑
こんな日に限って息子も昼寝しなかった💦
一緒にケーキ🍰作ってたら食べてるし🙄💗
帰ってくるまで後2時間半あるし
後でにしよー。

皆さんは記念日的な日は
何を作りますか?🥰❤️
次は旦那の誕生日があるので
参考にさせて下さい👌

コメント

deleted user

答えになってませんが
作ろう!ってのが偉いですー!

  • ままリ

    ままリ

    普段は全然ですよ🤣
    週5の夜しか作らないので!笑

    • 3月15日
くまあい

私は記念日はだいたい
グラタン
ポトフ
サラダ
デザート
料理が苦手なので記念日は失敗しないようなものを作ってます(笑)

  • ままリ

    ままリ

    グラタンいいですね🙆‍♀️💗
    うちはシチューが余ればグラタンしてます!
    確かに記念日に失敗すると
    テンション下がりますよね💦笑

    • 3月15日
雷注意

結婚記念日毎年忘れます😭笑

お祝い事はお寿司系が多いですねー♡
ちらし寿司とお吸い物とサラダを作って、あとはポテトやピザなどのジャンクフードを買ってきます😅

作るのすごいです!
品数多い♡

  • ままリ

    ままリ

    うちもお寿司系🍣多いです!
    ピザも有りですね💗

    いつもはこんなに作らないです🤣
    めんどくさすぎます💦笑

    • 3月15日
すみれ

記念日やお祝いの日は、だいたい
ローストビーフ、エビフライ、
唐揚げ、ピザ、
クラッカーにクリームチーズや
サラミやきゅうり などをトッピング
したもの、いつもよりおしゃれなサラダを
つくります😊

  • ままリ

    ままリ

    私の姉が記念日に
    全く同じのを作ってました😳💗
    ローストビーフ美味しいですよね👌
    わかります!いつもよりおしゃれなサラダ🥗笑笑
    私も今日はカラフルなサラダにしてみました!笑

    • 3月15日
ひさぽよ

うちは角煮とか牛肉の赤ワイン煮込みとか普段は時間がかかるから作らない物が多いです(*Ü*)
あとはお寿司ケーキとかエビフライとか作ります♡

はる

コース料理するときは前菜、サラダ、スープ、メイン、パスタ、デザートで考えますよー!