※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
子育て・グッズ

保育園に向けて日中断乳中。赤ちゃんが母親以外にはすぐ寝ることに傷ついている。

保育園に向けて日中断乳中。私のとんとんで2時間ギャン泣きで母にかわったら3分で寝た。私だとおっぱいのところに頑張って顔埋めるから私=母乳になってる様子。だとはいえ、、、傷つくーーーーーーーー!

コメント

りゅうしんママ

泣きつかれたんじゃないですか?😃

• かりんとう

かりんとう

ですかね、、😢
    なんだか私がダメみたいで悲しくなってしまいました😢

• 3月15日
あっくんママ

ママだと粘れば、おっぱい貰えると思って、頑張っちゃったんですかね😊

• かりんとう

かりんとう

おっぱいあるからですかね?
    自分にそう言い聞かせます😭💕💦

• 3月15日
ぽてちま

ママだとおっぱいの匂いもするし、甘えたくなって、赤ちゃんも粘るみたいですよ☺️💦

ママ以外の人が寝かしつけると諦めて寝るモードになるってのも聞いた事あります😌

この人はママか、そうじゃないか、甘えられる人かそうじゃない人かって本人が判断して分かってるの、可愛いですよね😂✨

• かりんとう

かりんとう

そうなんですか!?
    なんだか母親失格みたいで悲しい気持ちになっていたのですが、少し救われました😂❤️

本人がわかってるの、、可愛いです、、愛おしいですねぇ、、🤔💕💕

• 3月15日