※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、通勤時間どれくらいかかっていますか?車での通勤…

みなさんの旦那さんは、通勤時間どれくらいかかっていますか?車での通勤時間なんですが…🚗
今私の旦那は車で40分くらいかかりながら職場まで行っています。帰りは疲れてるから40分も運転するのが嫌だ!と最近言ってきます。やはり40分はかかりすぎですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

バスと電車と徒歩で2時間弱です
、、😣

あくるの

車で15分のところに会社があります🙋‍♀️
でもトラック運ちゃんなので1日中運転しっぱなしです😅

うちの主人も車で40分くらいです🚗
仕事中も運転する事もありますし、運転が好きなようなので、特に苦ではないようですが、近ければ近い方がいいよねぇ、とはよく言ってます😅

通勤時間は徒歩と電車で40分くらいですが、旦那が営業職で担当しているエリアが会社から2時間ぐらいかかってます😅

ソルト

今は車で20分くらいですが、今建設中の新居は5分くらいのとこに建てました🙋‍♀️
私は通勤40分はかなり嫌ですね〜😫
逆に旦那は気にならないタイプみたいです、人によるんでしょうね😂👐🏻

ぴーにゃん

うちは高速使えば30分、下道だと1時間ぐらいですかねー。
旦那も毎日毎日同じ道で1時間かけて行くのは嫌みたいですけど、近かったら近かったで休みの日に会社の人間に会いそうで嫌だって言ってます。

はじめてのママリ

車で1時間くらいです🚗
残業で遅くなる時や夜勤後は帰ってきても疲れてそのまま車で寝てます😣

Ⓜ︎

うちの旦那も車で40分くらいです🚗

かるび。

徒歩+電車で1時間くらいみたいです!
朝ははやいですが
残業もそこまでない会社なので
本人的には不満はないそうです😅
関東圏だと似たような人多いかと

ママリ

電車バスで2時間です。
40分ならそこまでかなーとは思うんですが……

リツカ

車で40分なら恵まれてる方じゃないですか?
うちは徒歩と電車で1時間くらいです。
疲れてキツイなら電車やバス使えばいいと思いますよー😊

yuki

40分~1時間です!

一般的にもそのくらいが普通?平均?に思いますが💦 
わが家は近くに住んだらもっと働く時間長くなりますし呼び出しなども増えるので大変な時もあるけど今の距離が丁度良いって言ってます😊

らび丸

今は転職して15分くらいになりましたが朝が早くなったのでちょっとしんどそうです💦
その前は30~40分くらいでした!
田舎なので特に遠いとも思わず私の地域では平均的か早いくらいかな?て感じです😳
あと通勤時間もですが、始業終業時間も大事な気がします(>_<)

車で1時間前後くらいですね💦
確かに遠いとはおもいますが
それって職場か家の場所変えないとどうしようもないし
大変ですよね😭

まの

電車で1時間半です(T . T)