※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

段々寝ぐずりがひどくなってます。前は横抱っこしてれば自然と寝たし、…

段々寝ぐずりがひどくなってます。
前は横抱っこしてれば自然と寝たし、座ってどんな体制でもそのまま膝の上で寝てくれたけど、今は座ると泣くし、勿論下ろしたらギャン泣き。立っても前は横抱きでよかったのが最近は横抱きも嫌がり縦抱きだと少し良いくらいで。
おくるみは良い時とギャン泣きのときと半々。
添い寝も熟睡してからなら良いけどグズってる時はギャン泣き。

みなさんは寝グズりのときどうしてますか?
毎回日中は授乳、小一時間起きて眠くなる、グズる、少しだけ寝るまたそのうち授乳の流れで寝かせるのが一苦労です。  

コメント

ぴょんすけ

私はやりたいことが何も出来なくて困ったので抱っこ紐しちゃってました😅