※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぷゆ
家族・旦那

旦那が臨月の時に浮気をしました。それから子供が生まれて一ヶ月経った…

旦那が臨月の時に浮気をしました。
それから子供が生まれて一ヶ月経ったんですか、旦那の顔も声も話す内容もすべてが受け付けられなくて、極力接したくないと思ってしまっています。
浮気をしたことを旦那の両親に言ったところ『それに関しては申し訳ないと思うけど、子供が出来たから二人すごしていきなさい』と言われました。
正直、子供が……とか関係なく人として気持ち悪いと思ってしまう旦那とこれから一生一緒にいられないと思ってます

それでも世間から見たら、浮気位で離婚するなよ、、、って思うのでしょうか?

分からなくなってしまっているので、いろんな方の意見を聞きたいです…

コメント

まなぽむ

浮気は癖がつくと
直らないって言いますよね(´・_・`)
私も今浮気されたら
キモチ悪いし、話したくないかも
しれません。
不貞行為は慰謝料も取れるくらいだし
立派な離婚理由になると思います(;_;)

不信感を一度抱くとなかなか
良い関係は築けないかなと。
我慢が必要になるので、
その我慢がどこまで出来るか、
上手い具合いに発散できるかで
また、違ってくると思います💦

• あやぷゆ

あやぷゆ

実は、付き合ってるときも浮気しているので今回が初めてではないんです。
    浮気しても許せるぐらい収入があれば多目に見られるかもしれないですが、収入も顔も大したことないくせに浮気までして、彼の良いところが一つも見つけられないんです。。

• 2月24日

こんばんは!
心中お察しします。

私も妊娠8ヶ月の時に、浮気発覚しました。しかも、結婚する前からずーっと浮気されていたようで、もう何年も気づかず過ごしていました…そして妊娠中に発覚したので本当に死にたくなりました。情緒不安になり、夫には言ってませんが陣痛がきている時も頭の中に浮気された事がぐるぐるまわってました^^;

最初はもう何もかも嫌で、三日間食事を食べたくても食べれなくなり、病院で点滴したりしてました。
気持ち悪いし汚いし、気付けなかった自分にも嫌気がさして、離婚するか産んでからも何ヶ月も悩みました。何度もその事について喧嘩して、なぜか主人が離婚届を持ってきた事もありました。ですが、やはり子供に罪はないというのと、私自身親が離婚しているので自分の子供にはそういう思いをさせたくない、そして兄弟の良さを教えてあげたいという気持ちから離婚を踏みとどまりました。あと、離婚はいつでもできると思っているのでこれからの主人の行動を見ているというのもあります。息子が社会人になってから離婚してもいいし、とも思っています。

子供関係なく冷静に考えた事もありますが、どうしても考えは子供に行き着きます、、^^;

妊娠中から今現在も単身赴任で主人はそばにいませんが、子供と2人で毎日楽しく暮らしています(*^^*)
そして、あれほど憎んでいた主人の事を、許してないし今でも1秒も浮気された事を忘れる時はありませんが、普通に会話したりFaceTimeしたり、エッチできるようになりました。浮気発覚からもうすぐ2年経ちます。

今では、離婚を踏みとどまったのはいい決断だったと思います。

浮気くらいで離婚…とは私は思いません!充分離婚の原因になります!一途に思っていた相手を裏切る行為ですから。
あやぷゆさんがどう決断するか分かりませんが、乗り越えられる事を祈っています!
…と、まだまだ乗り越えられてない私が言うのもなんですが(´ω`;)笑
長々とすいません。どうしても浮気に関してヒートアップしてしまいます(´ω`;)

産後の体の辛いのと子育て、大変ですが頑張って下さいね!応援しています!

• あやぷゆ

あやぷゆ

返信遅れてすいません、この投稿をした後彼に別れを告げる話し合いをしていました。

浮気は今回が初めてでは無いので、子供のためだけに同じ空間にいるのは気持ち悪いので月に何回かだけ子供と会って私は会いたくないと伝えました!
    でも、本人は嫌だと言っていて気持ちが戻るまで待つといっています。

時が経ち、らいおんままさんがエッチできるようになったと聞いてすごいなと思いました。
    それはやはりご主人の事好きな気持ちが少しでもあるからですよね?
    私には愛情が1ミリも無いので、一生無理な気がします…
    そうすると、子供に兄弟を作ってあげることも出来なくなってしまうので別れる選択に至りました。

子供のためとはいえ、私にはその気持ちも残らないほど信頼が無くなってしまいました。

女性は妊娠中、つわりや浮気だってしたくてもできないのに平気で浮気する男の神経に寝ても覚めても呆れるばかりです。。。

そのくせに別れ話したら『その子は俺の子供でもあるんだから、別れるのはあり得ない』って言われました

バカじゃないのこいつ、としか思えず。

浮気して私たちを捨てたのは自分のくせに。

愚痴みたいになってしまって、すいません💦

• 2月24日
Rmama

わかります。
私も臨月にナンパした女、里帰りに風俗
臨月のときは問い詰めたけど逆ギレで二週間泣きっぱなしでした(笑)
出産間近だし出産おわればお正月もあるし
離婚したいけど、、って思いとどまった矢先
里帰りに風俗いかれてほんと気持ち悪くて仕方なく
離婚を本気で考えました

でも、いざ子供が生まれて
我が子の顔見てたら
このこから、ぱぱをとるのまた話がちがうのかな。わたし達の勝手でパパを奪いたくないなって。
気持ちが出て思いとどまりました。

結局旦那にもゆってません。
フラッシュバックで思い出して、真顔になることもしばしば(笑)

今は子供のため!!!っておもえます!

• あやぷゆ

あやぷゆ

妊娠中に浮気する男ってよく聞くけど、自分の旦那がそれになっちゃうと本当に愕然としますよね…

私は臨月の時にものすごく体調が悪くて歩けなくなるぐらい恥骨や腰が痛かったんですが
    そんな状態を知りながら浮気していた日の夜に、私が何度も着信入れたのに次の日の昼下がりまで無視されたんです。

もし、あの時浮気の疑いがあって着信したんじゃなくて、体調が急変してもがいていたから着信したとしたら
    くだらない浮気のために、私も子供も死んでいたかもしれません。

そう思うと、彼といることは私にとってマイナスしか思えず新しいパパをつくる方がいいと思ってしまいました。

浮気って、本当に心を切り刻むものですよね

• 2月24日
なな

わたしも妊娠7ヶ月の時浮気されましたー。相手は飲み屋の女で、仕事の飲み会だとかで朝帰りが頻繁でしたが、実際キャバクラに行っていてそのままアフターし、関係をもっていたようです。。
人間性疑ったし、絶対無理、触るな、子どもにも会わせたくない。と思いましたが、
最近きちんと帰ってきて携帯もロックを外しGPSもつけています。しかし、たまにまだ怪しくて、正直疑ってますが、、
子どもが産まれてからまた様子みます。
変わらなければ離婚しようかと。。

• あやぷゆ

あやぷゆ

そこまで徹底していたら、次の浮気はしないかもしれないですよね!

ただ、『次の浮気』じゃなくて『してしまった浮気』に私はどうしても乗り越えることが出来ず、次の浮気よりも現在既に汚れきった彼と過ごすことが苦痛でたまらないんです。

もうここまで来たら我慢するとかではなさそうです……
    一緒にいると私が死にそうです。。

• 2月24日