※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーさん
ココロ・悩み

子供を保育園に預けてパート終わりに友達と食事に行くのは適切でしょうか?

コンビニのパートをしています
子供は保育園いっています
13時にパートが終わったあと友達とご飯に行ってもいいのでかなと…子供を保育園に行かせておきながら遊んでもいいのでしょうか?💭

コメント

3110

就労証明書からバレませんか?

なっち

週に何度もだとダメだと思いますが、月に1.2回ならいいんじゃないかなっておもいます😊
それに13時だとお昼寝してるからわざわざ起こして帰る事になるのでお子さんも眠いかなって思っちゃいます💦

ゆゆゆゆ

私は全然行ってます!!!

jun

全然大丈夫ですよ!
確かに毎日だと良くないとは思いますがたまになら息抜きも必要ですし問題ないと思います。

私ははじめて仕事帰り軽く寄り道をした時は保育園の先生に素直に仕事が早く終わるんですけど、、って伝えました。
そしたら「全然行ってきてください!息抜きしてきてください😊」って言ってもらえましたよ✨

mei

保育園によって違うかもですが
私が預ける予定の園は、お迎えが16時からと決まってるので、仕事が早く終わったら、そういった息抜きに使うのもいいし、買い物、家事など済ませてお迎えってママもいますよって園長先生が言ってました😊
就労時間、日数がしっかり守られてれば、何も問題ないと思いますよ😊✨