※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想良
子育て・グッズ

和歌山市内で双子のお宮参り写真を撮りたいです。条件や金額、アルバムの有無など教えてください。レンタル衣装は不要です。

今月末に双子を出産予定です。
お宮参りは旦那の実家がある奈良のお寺でしようと思っていますが、写真は今住んでいる和歌山市内で撮りたいです。どこかおすすめの写真屋さんはありませんか?
金額や貰える写真の枚数、アルバム、レンタル衣装の有無(料金)、持ち込み衣装可能、スマホ撮影OKなど、当然写真屋さんによって条件が異なるため、良いと思った写真屋さん、気を付けた方が良い条件など何でも良いです!情報をお待ちしています。

尚レンタル衣装で出掛ける予定はありません。

コメント

ママリ

生後2ヶ月頃に、パームシティの中のスタジオアリスで撮りました^_^

衣装は何着でも無料でした☺️
当日愚図って泣いたりして撮影出来なかったら後日撮り直しも出来るみたいです。
スマホの撮影は静止画はNGですが動画はオッケーなので、動画で撮ってあとでスクショして静止画にしました☺️

• 想良

想良

ご丁寧にありがとうございます!!
    後日撮り直しができるのは有り難いですね☆
    動画撮影OKであれば編集できますもんね♫
    明日そちらの方に行く予定があるので覗いてみます!!

• 3月15日
ぽん

小西写真館でとりました!
スタジオアリスみたいな衣装はないですが、短時間で終わるし
持ち込みの衣装も撮影もOKでした

スタジオアリスとかはデータ買うのに色々制限あるみたいですが
小西写真館は
データも買えます🙆‍♀️🔅

• 想良

想良

ありがとうございます☆!
    データ買えるのはすごいメリットですね!!
    せっかく撮っても残る写真が少ないのは残念ですし…。
    小西写真館調べてみます!

• 3月16日
ri_mama*・゜

イオン和歌山の中のスタジオアークで撮りました⭐️データ買えるし、スマホ撮影できるし良かったです!スタジオアリスも利用したことありますが、データがアルバムに選んだ写真の分しかもらえずでした。ただ衣装はアリスの方が豊富だとおもいます♪悩みますよね、双子ちゃんの撮影きっと可愛いだろうなぁ❤️

• 想良

想良

遅くなり申し訳ありません!
    アークとアリスはすぐに情報出てきたので比較したのですが、やはりいまいちわからなくて(笑)実際にご利用した方の意見、とても助かります♫データなるべく多く欲しいです!でも衣装はアリスですか…うーん。衣装多くても悩んでしまうしなぁとプラスに捉えるか…(笑)双子撮影の場合の料金も写真館によって違うかもしれませんよね!!確認しないと…。

• 3月26日