※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊活

妊活初めて半年、生理が少なく、腰痛・吐き気がある。着床出血かどうか知りたい。着床出血で妊娠経験の方、出血時期や量、他の症状を教えてください。

妊活初めて半年ほど、生理予定日を1日過ぎた今日リセットになりました😢
でも経血の量がいつもよりも少ないような?🤔
いつもは初日が一番多くて、「始まった!」とわかった瞬間から塊が出るくらい多いのですが...(不快に思われる方いらっしゃいましたら申し訳ありません💦)

あとはいつもの生理痛に似た腰・下腹回りの怠さに加えて軽めの吐き気があります。

これは着床出血...なんでしょうか?
実際に着床出血から妊娠された方に、どのくらいの時期にどのくらいの量の出血で、出血以外になにか症状が出ていたかお聞きしたいです!よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

ayaka20

2人とも着床出血ありました!
1人目は生理予定日から3日間あり
茶おりが続いてた感じでした!

2人目は生理予定日の前日と当日に
ありましたがおりものシートで足りるくらいの量です!
その後すぐ検査薬で反応ありました😊

• トトロ

トトロ

ありがとうございます✨
    やはり茶おりか少量なんですね...😭
    徐々に量が増えてきているので、わずかな望みも断たれそうです😣

• 3月15日
mtbabys_❥

高温期12日目にオレンジのオリモノがあり
翌日検査薬で陽性でした。
2日ほど拭くとオリモノにまじって出る程で
量は多くなかったです!
夜火照って眠れなかったのと
息切れしやすくなってました!
妊娠してるといいですね!

• トトロ

トトロ

ありがとうございます✨
    オレンジとは初めて聞きました😲!
    量はやっぱり少量なんですね。
    だんだん血量が増えてきて、希望の光は消えそうですが😂
    優しいお言葉、ありがとうございます😊!

• 3月15日
ぺぺ

上の子の時に着床出血ありました!
生理予定日から2~3日おりものシートに茶おりがつく感じですね。
1日目は生理の始まりだな~と思ったのですが、それから量が増えずに2日目も普通の生理の量ではなかったので、とりあえず1週間待って検査薬したら陽性でした。
出血以外には、生理前かな?って思う違和感が腰やお腹に生理予定日前にありました!
赤ちゃん来てくれているといいですね😌

• トトロ

トトロ

ありがとうございます✨
    茶おりですか...私どちらかというと鮮血に近くて量も増えてきています😣
    でも明日の様子も見てみないとですかね😂
    私も一週間待って検査薬試してみようかな?
    優しいお言葉、ありがとうございます😊!

• 3月15日
やん

生理予定日から2.3日過ぎたあたりだったと思いますが、茶オリが少し下着につくぐらいでした!鮮血ではないです!生理来るかな〜って思ったけどその時限りでしたのでアレ?って思ったら妊娠してました!

• トトロ

トトロ

ありがとうございます✨
    鮮血ではなくて茶おり、それも少量だったんですね!
    今もじわじわ量が増えてきているので、次第に気持ちも落ち着いてきました...悟り始めた僧みたいな状態なってます😂

• 3月15日