※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

香川県で超熟国産小麦を買っている方、どこで購入していますか?生協には売っていなくて困っています。

香川県にお住まいの方で、超熟の国産小麦を買われている方、どちらで購入されていますか??今日生協に買いに行ったら売っていなくて、、(´;Д;`)よろしくお願いします🥺🤲

コメント

mi**

私は、イオンでいつも買っていました❁

• らんらん

らんらん

回答ありがとうございます!イオンにあるのですね( ノ゚∀゚)ノ💝
    明日行ってみます☺️

• 3月15日
みみみ

私はエブリイで買ってます ☺︎

• らんらん

らんらん

回答ありがとうございます😊エブリイにもあるのですか!前行った時なかったので、エブリイのパンコーナー見るのやめてました!教えて頂きありがとうございます(^∀^)

• 3月16日
.-・*sugar*-.・

何枚切りですか??
6枚切りまでなら、エブリイ、グランデリーゼ、ムーミー(たまに)にはあります!
8枚切りならイオンしか最近は置いてません😂

• らんらん

らんらん

回答ありがとうございます😊6枚切りで探しています( ノ゚∀゚)ノエブリイはよく行くので、週末に探してみたいと思います!

• 3月16日
  • .-・*sugar*-.・

.-・*sugar*-.・

昼前に行くのをおすすめします!
    16時とかに行くと売り切れ率高いです😂

• 3月16日
  • らんらん

らんらん

前にエブリイに行った時に置いてなかったのは売り切れだったのかもしれないですね😭午前中に行こうと思います!ありがとうございます😊

• 3月16日