※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る。
子育て・グッズ

子供がチャイルドシートを嫌がり、泣き止まないため外出が困難。おもちゃやお菓子も効果なし。いつか泣かずに乗ってくれる日は来るでしょうか。

元々チャイルドシートを嫌がる子だったんですが、後追いも始まったせいかチャイルドシート乗せて5分もしないうちにギャン泣きします😭その為出かけたくても出かけるのが億劫になっています😭おもちゃをあげてもお菓子をあげてもダメで声をかけると尚更ギャン泣きなので無視して運転しています。NHKのテレビもあんまり興味がないので、、。いずれ泣かずに乗ってくれる日が来るのでしょうか😭

コメント

みんみん

うちの上の子もそうでした😭
出かけるのすっごく辛かったです。。

NHKのテレビには興味を持ってなかったのに、おかあさんといっしょのDVDは気に入ってくれました♡
お歌が続いてると見ちゃうみたいです!あとはチャイルドシートに座ると赤ちゃん煎餅食べれるよ〜♡って癖付けさせました🤣
そのうち煎餅食べなくても、座ってくれます!!

ママリ

ウチの子そうでした😭
産まれた時からチャイルドシート大嫌い…。私も泣かれるのが嫌で、動き回るようになるまでは平日は基本家でしたよ💧
チャイルドシートの向きを変えたら少しマシになり、歌が好きになったらまた少しマシになり、おしゃべりができるようになった今はだいぶ楽になりましたよ!!好きか嫌いかで言ったら嫌いだと思いますが笑。

なので年齢とともに…だと思います!!