※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃね
妊娠・出産

17週の妊婦です。便秘でも胎動は感じられますか?今日は胎動が感じられず不安です。

こんばんは。
17週です‼
便秘になっても
きちんと胎動感じられますか?💦

今日は胎動感じなくって
不安です😨💦

お願いします‼

コメント

にーか

大変ですね!
あたしは便秘になっても感じられました!
胎動が動いてないなぁって思ったらお腹をつんつんしてそれでも動かないのであれば1時間計って20分間つんつんしてなんも感じんかったら病院に電話してくださいってこの間の検診で先生に言われましたのでもしよかったらやってみてください!

2B2

便秘ですが、現在胎動わかりまよ。

まだ週的にまちまちなんじゃないですか?
私も最近まで毎日わかりませんでした。

弘mam✩

動いてても蹴る場所によって感じないだけですよ\(^o^)/

瑠羽

まだ17週なので便秘だと胎動感じられないかもですね…>_<…
あたしは、18週からしか胎動感じれなくて、便秘だと更に感じられなかったです...。
胎動感じてからまだ日が浅いなら感じられない日もあるのであんまり不安にならなくても大丈夫だと思いますよ
もし、心配なら病院行って診てもらった方が安心できるので良いと思います(*^^*)

もちもちきなこ

私は便秘だと胎動が鈍く感じました!いつもと違う、、みたいな´д` ;笑

A⑅∙˚⋆

まだまだ赤ちゃんは小さく強烈なキックパンチは出来ないので、胎動があっても気づかないだけだと思いますよ〜