※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

加古川市で子供の遊び場を探しています。ニッケ、東加古川イオン、イトーヨーカドーの遊び場の感想を知りたいです。支援センターも考えています。

加古川市に住んでるのですが、
子供の遊び場でいい場所はありませんか?
ニッケ、東加古川イオン、イトーヨーカドー
ニッケはたまに行くのですが、東加古川とイトーヨーカドーの遊び場はどのような感じですか?
ちなみに子供ハイハイ、つかまり立ちします。

動き回るので、どこかに遊びに連れて行ってあげたいんですけど、どうゆう所がいいのかなと思ったり…
支援センターはもう少し暖かくなってたから行こうかなって思ってます。

コメント

あすか

ヨーカドーはキッズスペースが子供服売ってる階に
ありますが結構狭めでちょっと大きめの子達が柔らかい大きなおもちゃで遊びまわってるので結構危険そうです😣
ただ赤ちゃん休憩室は綺麗なので買い物とかには便利ですが…
加古川いいところないか私も探し中です〜😣

  • りんご

    りんご

    返信ありがとうございます!
    そうなんですね🤔
    やっぱり大きめの子達が結構いふと危険ですよね😫
    赤ちゃん休憩室は綺麗なんですね😃
    ですよね、どこかないか探しますよね😫😫
    普段は何されてますか?
    うち散歩いったりとかで終わっちゃいます😱

    • 3月15日
  • あすか

    あすか

    場所自体もめっちゃ小さいから
    ある程度大きくなったら小一時間ほどなら時間潰せそうなんですけどね😂
    普段はほとんど家に引きこもってます!笑
    今日は珍しく散歩行きましたがグズってたし公園も人っ子一人いなくて💦
    気軽に会えるママ友とかが家の近所とかにいたら毎日楽しいんだろなとおもてます😂

    • 3月15日
  • りんご

    りんご

    そうなんですね😳
    大きくなるまでがですよね😫
    やっぱりそうなりますよね!(笑)
    グズグズだったんですね👶🏻
    うち最近公園行って一緒にブランコ乗ってます🤣🤣

    私もそれ思います🤣🤣

    • 3月15日
ma

私も加古川市在住です😇
東加古川のイオンの中に
USランドっていう
遊ぶところがあります!
すべり台やボールプール
他にもいろいろあるのですが
この前午前中行ったときは
全く人いなくて貸し切りでした😂
めっちゃ楽しそうに遊んでました!
毎日暇ですよね😭

  • りんご

    りんご

    返信ありがとうごさいます!!
    USランド!!!今度行ってみます!!会員制とかですか?🤔
    貸切状態いいですね😳
    ほんと、毎日暇です😭

    • 3月15日
  • ma

    ma

    会員制です!
    たしか最初に
    1人300円かかったと思います😭
    それプラス遊ぶ時間でいくらか
    かかりますが💦💦
    りんごさん
    どの辺に住んでるんですか?

    • 3月15日
  • りんご

    りんご

    会員制なんですね!!
    そうなんですね🤔
    はじめはお金かかるんですね😫
    日岡山辺りです!!!
    ☆さんはどのへんですか?

    • 3月15日
  • ma

    ma

    日岡山毎年お花見行きます❤︎゛
    山電の浜の宮駅わかりますか?
    尾上町なんですけど💦

    • 3月15日
  • りんご

    りんご

    桜綺麗ですよね٭❀*
    わかります!!!尾上町なんですね!!!

    • 3月15日
  • ma

    ma

    わかりますか😂よかったです😂
    おいくつですか?
    わたしは22です!
    もしよければ仲良くしてください😊

    • 3月15日
  • りんご

    りんご

    はい☺️よく買い物行きます!!!
    私も22です!!!
    仲良しくてください☺️

    • 3月15日
  • ma

    ma

    そうなんですか?!
    会ってるかもですね🤭
    て言っても今月の31日に23に
    なります😂

    • 3月15日
  • りんご

    りんご

    ですね😳
    早生まれなんですね!!!

    • 3月15日
  • ma

    ma

    そうです💡
    ぎりぎり早生まれです😂

    • 3月15日
  • りんご

    りんご

    ほんとにギリですね😳!
    地元の方なんですか?

    • 3月16日
  • ma

    ma

    うまれも育ちも加古川市です😂
    りんごさんもですか?

    • 3月16日
  • りんご

    りんご

    そうなんですね😳
    私は去年引っ越してきました☺️

    • 3月16日
  • りんご

    りんご

    一昨年でした(笑)

    • 3月16日
  • ma

    ma

    そうなんですね💡
    結婚してって感じですか?🤔

    • 3月16日
  • りんご

    りんご

    そうなんです☺️

    • 3月17日
  • ma

    ma

    そうなんですね😊😊

    • 3月17日
ありちゃん

ヤマトヤシキの4階?かな、ハンプティダンプティや子供服など売ってる階にハイハイの子でも遊べる小さなスペースありますよ!もちろん無料だし、おもちゃもいくらか置いてありました!
ニッケのピュアキッズは0歳児なら無料だけど、結局親の入場料かかるし、支援センターに行くのも考えてはるならヤマトヤシキもありかと思います!

うちもハイハイ、つたい歩きで家の中じゃ退屈しだしたので、支援センター行ってみようか悩んでます!😂

  • りんご

    りんご

    返信ありがとうございます!!
    ヤマトヤシキあるんですね!!!
    また行ってみます🤔
    ほんと、ピュアキッズ大人がかかりますよね😫

    動き出すと退屈ですよね🤣
    うちも最近、少しずつつたい歩きしだしてます😫

    • 3月16日
  • ありちゃん

    ありちゃん

    ヤマトヤシキなら同じ階にオムツ替える所もあるし、ベビー服たくさん売ってるし、ハンプティダンプティのグッズ可愛いし、私たちのちょっと休憩がてらに遊ばせられるのでいいと思います😊
    なかなか一人歩きできない子がお金かけずに、遊べるところってないですよね😂私はインフルが怖くてこの前まで外で遊ばせられなかったです😥何でも口に入れちゃうから、ボールプールとか入れられない!ってびびってました。(笑)

    でも私ももうすぐ支援センターデビューしようと思うので、会えたらいいですね😊ご飯食べるところも少しだけ残ってるし、近くでママ友欲しいので会えたら仲良くしてください!(笑)

    • 3月16日
  • りんご

    りんご

    むっちゃ便利ですね😊
    ハンプティダンプティのグッズは可愛いですよね✨ついつい買ってしまいます🤣
    ほんとないです🤣
    同じくそれです😭インフル怖いですよね、、

    そうなんですね😊✨
    こちらこそ仲良くしてください(笑)

    • 3月17日